プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚4年目子持ち夫婦です。
普段専業主婦をしている私は、今週土日用事で久々に家を開けます。

すると久々に1人の時間が多くなる旦那は、エッチな気分になった時に必ずエロサイトを閲覧すると思います。
その時に、私が今まで、嫌だ、それは見て欲しくないと言ってきた、サイト(出会い系、エロライブ、風俗)まで見てしまわれるのではないかと不安になっています。

気持ちをストレートに、
私がいない間エッチなサイト見られちゃうのイヤだな、AVだけにしてねと、伝えるのか、
私が家にいる間は守ってくれていたのか、嫌がるものを見ていなかったので、彼を信じて何も言わないほうがいいのか、
どちらか良いのかわかりません。

どうかご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

干渉し過ぎなどの回答が多いですが、浮気歴もあり、出会い系見るとか信用できるわけありません。

エロライブは知りませんが、風俗も行かないなら見る必要ありません。(風俗は浮気ではないという人がいますが、奥さん以外とHな行為をすることを素人なら浮気、お金を払うなら浮気じゃないという分け方が意味不明です)

何も言わなければ、恐らくあなたがいないことをいいことに、見てほしくないものも見ると思います。
あなたが嫌だと言っても見る可能性はありますが、モヤモヤした気持ちで出かけるより、AVだけにしてね、とストレートに気持ちを伝えていったほうがいいと思います。
    • good
    • 3

うーん…



回答者さん皆さん「夫の自由に性欲発散させろ」って感じで、それはわからなくもないのですが… 質問者さんはAV観るなとは言ってないわけじゃないですか。

出会い系、エロライブ、風俗をやめて欲しいってことですよね。

AVは観るだけですが、他は女性とのやり取りが発生する前提のサイトじゃないですか。

やめて欲しいと言うのは当然ではないでしょうか。

ましてや浮気をした過去があるなら猶更でしょう。

とは言え、正直じゃあ「AVだけにしてね」と伝えたところで、質問者さんとしても信じられるのでしょうか…?

>彼を信じて何も言わないほうがいいのか

気を付けたいのは「夫=信じるべき」ではなくて、「信じられる行動を取る人を信じるべき」なんですよ。

逆を言えば「信用できない行動を取る人を信じてはいけない」です。

過去に浮気をしたとして、それからの旦那さまは信じられるような行動を取ってきたのでしょうか?

ならば信じてあげても良いかもしれません。

でもまだ浮気されてそんなに経っていない、信用関係を立て直せていない、とかであればなんらかの制限を設けるしかないような気もします。

その場合口頭で伝えるだけじゃ逆に弱いんではないかと思いますけどね…
    • good
    • 2

だったら旦那がいる時は四六時中見張ってろよ。

通りで女とすれ違ったら「見るな、喋るな、近ずくな」って言うのと同じやで。その内に旦那のストレスが爆発して思いっきりう○きされちゃうぞ。
    • good
    • 0

過干渉は支配であり、愛ではありません。


深刻な依存です。
お子さんが心配です。
    • good
    • 3

浮気された?けど、それとモラハラをして良い理由にはならないです。


浮気されるよりAVで満たしてくれる方が
良いのでは?

旦那は、あなたとの性行為の相性の悪さを
黙認している気がします。
    • good
    • 0

何も言わない方が良い


犯罪行為ではないんだから。

精通がはじまってからずっと男は大変なんです。結婚したから全部奥さんとは有り得ないし、理性的に調整してるんだから、立ち入るべきではない。たまにひとりで過ごすときくらい「ちゃんとご飯食べてゆっくり寝てね」を笑顔でね、家で出来ないと外でしちゃうよ。
    • good
    • 0

私は女ですが、制限かけ過ぎのように感じます。


女に会ったり風俗に行くわけではないのだから見るぐらい何か問題ありますか。
妻というよりしつけに厳しいお母さんみたいだなあと思います。
    • good
    • 0

男の性欲の発散方法を制御するのなら


貴方の生理も制御しなくては不公平です
毎月経血を見せられるのは 
鼻血でも怖がる男性にとっては不快なことです
男性も同じように 精液がたまってそれを出さないとイライラしたり頭がぼやけてきます
それを出すには想像力が必要です
そのためのAVであったりエロビデオでほとんどの男はしている行為です
嫁がいるじゃないかというのならまた違うのです
朝晩相手にしていてもたまには違うもので味編をしないと
続かないのです。
男性の整理をもう少し理解した方がいいです
あまりにも気に入らないからやめてと一人の時間まで支配するとくつろげる場所がなくな手出て行って帰ってこなくなります
出ていくのを辞めて一日中AV女優のようなサービスをしてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優が演じているようなAVなら見てもいいよと言っています

お礼日時:2024/03/06 14:50

伝えたところで個人の行動まで縛る事は出来ません。


24時間365日一緒に居れる訳じゃないんですから、気にしても仕方ないでしょう。
    • good
    • 0

これ良く質問来るけど、これは逆に奥さんのモラハラなんじゃないのかな。

。。。
趣味趣向に口を出すって性格の不一致だから
離婚するべきなのでは?

そうじゃなきゃ、奥さんのモラハラにになる気がしますけどね。。。個人の自由行動の範囲だと思いますけどね。。。
金銭的にとか、生活の障害となることでは
ないと思います。

百歩譲って何か有料コンテンツとか風俗の予約とかしてたら、金銭的及び生活障害にあたいすると思いますが。。。

どうもこうもなく、嫌なら離婚、離婚が嫌なら許容するべきことだと思います。

私の知り合いで、奥さんがタバコ吸わないって約束してたのに結婚後も吸うから、離婚した例があります。

その場にいない人のことをいちいち気にするあなたの神経がどうかしているのでは?

何か彼に加害を受けたら気にするのも分かりますが
想像の中で、勝手に被害妄想をして嫌な気分に
なってますよね?

その神経ちょっと普通ではないと思います。
心療内科でカウンセリングとか相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛情不足の人間不信です。
その上、浮気もされた経験があります。
それでは、彼を信じて何も言わないほうが良いですよね。。

お礼日時:2024/03/06 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A