プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗は浮気じゃないと主張する男性って、どういう思考からそうなるのですか??
私は風俗は100%浮気だと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

私も100%浮気だと思いますよ。


男の本能と言われたらそれまでですが、女が同じことをしても、浮気じゃないと納得してくれるのやら。
自分は良くて奥さんはダメとなると、自分勝手すぎ、浅ましい。
    • good
    • 3

風俗が本気だとしたら、交際相手の方が浮気ということになるからだと思います。

    • good
    • 0

最近は


女性のための風俗店が
都会にあります。
旦那さんが、時々
風俗に
行っていて、それが
浮気ではないと
言うなら、
奥様も
同じく
風俗店のイケメンと
堂々と楽しんで、
旦那さんには
浮気ではないと
いえば良い。
自分がしている事を、
妻はダメとか
言えるはずない。
現代は妻も働いている
家庭が多い。
妻は、
夫がしているように、自分の稼ぎで
出張や研修の時に、
堂々と
風俗店に
行きましょう!
若いお肌ピチピチの
お兄さんと
楽しんで!!
    • good
    • 1

風俗は浮気だと思いますが、浮気じゃないと主張してる人は、浮気にはしかたない浮気もあるという認識に変えれば落ち着くんじゃないかと思います。



たとえばパートナーから愛されていて仲もいいのに風俗にいくというのは、しかたなくない方の浮気でそれは言い訳のしようはないと思います。
    • good
    • 1

下半身に人格なし‼️(笑)

    • good
    • 0

恋人や配偶者といった決まった人間以外の人間との性行為は浮気です。


ロボット相手ではありませんから。

風俗は浮気じゃないと主張するのは言い逃れに過ぎません。
    • good
    • 4

本当は、男が風俗で性欲を発散させる行為は、浮気とは言わないのです。

しかし、浮ついた気持ちがなくてもやることをやれば浮気ではないか。と、言う説のごもっともです。しかし、それは主観的判断です。

浮気の定義は「一過性の男女の関係」です。つまり、その場の雰囲気とか相手をよく知らないままに身体の関係を持って島とかという男女の関係を「浮気」といいます。(家族事典)

不倫の定義は「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と男女の関係を継続する」事を不倫(法律用語は不貞)と言います。
したがいまして、1回だけの男女の関係の証拠では、慰謝料を請求しても、その関係が継続していることを別に証明しなければ取れません。逆に、美人局を疑われます。
    • good
    • 0

なら女風も浮気じゃないよね?て


行けるやん♡♡爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 1

風俗は浮気じゃないと主張する男性って、


どういう思考からそうなるのですか??
 ↑
あれはただの娯楽ですからね。
多少下品なだけで、基本はデズニーランド
と同じです。
デズニーランドで遊んでも浮気とは
言いません。



私は風俗は100%浮気だと思います。
 ↑
勿論。
法律的には浮気(不貞行為といいます)
そのものです。

ただ、男の心理としては、愛情などとは
無関係ですので、浮気じゃ無い
と考えるだけです。
    • good
    • 0

こんばんは。



浮気、不倫の言葉の定義がきまっていないから、どこから浮気、不倫
なのかという話が出るのは自然の話なんですが。

旦那は姫にメロメロでも、姫に合うためにはお金が必要であり、そし
て姫は旦那のことなんか好きではなく、あくまでお金を求めているん
です。

それはオナニーと変わらない、一方的な片思いであり、一般にそれを
浮気とは言わない(浮気と扱わない人が多い)、という話だと思うの
です。

勿論、アイドルの追っかけ(あるいは握手会)も「浮気だ」と扱う人
もいるでしょう。でも普通浮気は、相思相愛を前提と考える人が多い
んじゃないでしょうか。



で、この説は「ソープランドが売春ではない、エッチ出来る法律上の
言い分(あくまでソープランドはお風呂の手伝いがサービス内容であ
り、エッチはその際に恋愛感情が生まれた個人的な話である)を言い
出すと、法律的に恋愛してるんじゃないかと言えちゃうんですが、あ
れは法律の話であり、現実は誰も恋愛なんかしてねーよ、という話な
ので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A