アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は浮気じゃないと主張する男性って、どういう思考からそうなるのですか??
私は風俗は100%浮気だと思います。

A 回答 (15件中11~15件)

罪悪感を軽くしたいんでしょ。


浮気や不倫した妻が、夫が忙しくて相手されなくて寂しかったからーとか人のせいにするのと同じ。
    • good
    • 0

家庭内での旦那さんへの扱いの酷さを知る男性は貴女が旦那を愛せない、癒せないなら風俗位許してはと思います。



妻から愛されている男性は風俗なんて行きませんよ?
    • good
    • 0

風俗は、性行為をお勉強する場です。


恋人や妻に、よりよい性生活を提供するために、大いに役立ちます。
    • good
    • 1

私も風俗は浮気でないと。



それば心の病気です。
生涯治らないかもしれません。
旦那が治療する気がないなら。

そんな病気持ちの旦那を排除すると宣言しては。
    • good
    • 0

愛情と性欲は別物と考えてるからじゃね?しらんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A