電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が婚約中に風俗に行った事が最近発覚しあまりにもショックで夫と行為をしたいと思えなくなりました。

夫が好きですし反省して謝ってくれているので許す気持ちでいます。
しかしキスや行為となると婚約者がいながら他の人と同じような事をしたのか、、という嫌悪感や妄想をしてしまい気持ちが盛り上がりません。むしろ私の性欲までなくなりました笑

時間が解決してくれますかね?
無理ですができれば風俗に行っていたという事を知らない時に戻って純粋に夫婦生活を送りたいです。
同じような経験された方どのように乗り越えたか教えてください。

今やっと風俗に行っていたという事実から立ち直りかけ夫とも仲直りしたばかりなので"結婚前の風俗ぐらいで"と言った意見や辛口の意見、風俗嬢の方の回答は申し訳ございませんが見る余裕はありませんのでご遠慮下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

初めて投稿回答します。


初心者で不備があったら申し訳ありません。

>無理ですができれば風俗に行っていたという事を知らない時に戻って純粋に夫婦生活を送りたいです。

お気持ち、とてもよく分かります。
(私の場合は風俗ではなく長年の不倫ですが)
知ってしまった以上辛くてたまりませんよね。

ご主人を信頼して愛しているからこそ、大きなショックを受け、そして今がんばって立ち上がろうとしてらっしゃるんですよね。

謝って反省してくれたからといって、簡単に気持ちを切り替えられないのは当然です。
失望・嫉妬・なぜそんなことが出来たのか理解不能という苦しみが入り混じって不意に湧き上がり、性生活もギクシャクしてしまうのは仕方ないと思います。

ですがあえて申し上げます、
あなたが羨ましいです。
風俗という割り切った発散で、結婚前のことで、今バレてもちゃんと謝って反省してくれ、あなたの怒りを受け入れ続けてくれている。
次はないと釘を刺し、それがちゃんと響いている様子の旦那様となら、きっと時間が解決していってくれると思います。

性的なスキンシップは今の奥様の心境なら難しいかもしれませんが、意図的に握手をしたり(私はおはよう・行ってらっしゃい等のキスが出来ない時、握手しようと提案して夫も喜び少し夫婦関係が和らぎました)頭を撫でてもらったり、背中をトントンしてもらいながら、お互いが大事な存在であることを再確認していただけたらと思います。
いつか気持ちがほぐれて、以前のように過ごせることをかげながら祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長年の不倫からの再構築、きっと辛い事ばかりでしたよね。私より辛い状況の中たくさんのアドバイスもありがとうございます。
共感もしてくださり本当に心が軽くなりました。

まずは思っている事、これからどうして欲しいのかはしっかりと主人には伝えたのであとはゆっくりと時間をかけて夫婦の形を作って行こうと思います。

_RumCoke_様もご主人様と幸せでいられるよう応援したく、ベストアンサーに選ばせて頂きます!
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2020/09/11 21:52

結婚前ですかぁ。


結婚後に見つかるよりは良かったと思います。
気持ちを切り換えて、元彼女のようなものだったと思うのも良いかもですね。
今は、あなたとの結婚をしたいと反省しているのだとしたら、これからの結婚生活では不倫も風俗も駄目!としっかり伝えて、性的気持ちも今は無いから、少し距離をおいてもらうということを理解してもらえば良いのでは?
彼も反省してるなら、仕方無いと、わかってくれるはずです。

お金の割り切ったお付き合いなら、不倫よりはマシかもしれないですよ。

結婚すると性的なことは子供ができたら、少しずつ減ってくると思いますし。
もっと、別なことでも沢山気を落とすことは出てくると思います。

それでも、生活したい人なのか?再検討してみるのも、婚約中なら有りだと思いますよ。婚約解消も全然OKだと思いますし。
これから自分の幸せを考えてみて結果をだしてみて下さい。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

経緯が長くなるので端折り過ぎて申し訳ないのですが実はもう結婚2年目で1歳の子どもがいます。
風俗に行ったのは2年前の婚約期間中で発覚したのは最近でした。

確かに子供産まれてレスになり最近やっと再開できるようになってより夫婦仲もよくなりそろそろ2人目も、と考えてた時だったので本当にショックでした。

もともと付き合っていた時からお金出してまで風俗に行かないと言っていたし私も風俗は嫌だと伝えていたので裏切られた悲しみもありました。

不倫ももちろん嫌ですが風俗は風俗でお金出して女を買ってるのと変わりはないという考えなので気持ち悪くて、、しかも婚約中にというのが本当に腹立ちます笑

主人には次はないからもう風俗には行かないと約束してもらいあとは気持ちの問題なのでもう時間に任せようかと思います、、

励ましのお言葉もありがとうございました!!
がんばります!

お礼日時:2020/09/11 19:25

あなたのお気持ち…


とっても良く分かります。。
私の主人も風俗ありましたし、不倫もされました。
本当に辛い…
ですし、気持ち悪い…と、思ってしまいますよね。
でもね、私はそれでも受け入れ続けました。
理由は…
家庭を壊したく無い気持ちと、その時(現在もかな?)の主人は仕事などで心が壊れていた様に感じたからです。(現在再構築中です)
結婚前の風俗なら付き合いや興味本位、ただの欲を満たす為。など、様々な理由からだと思いますから、ご主人の人生経験の一つにその様な事があった。
あなたも、きっとご主人と結婚するまでにお付き合いされたと思いますから、いつまでもご主人がそこに嫉妬したり、あなたを責めたりする事があれば、あなたは悲しくなってしまうのではないでしょうか?
ご主人も、過去は変えれないですから、いつまでも大好きな奥様にその様に想われていては悲しくなってしまうと思いますよ。
夫婦ですから…
どんな過去も許し、受け入れていく事で、時間と共に気持ちも落ち着いていくるのではないかな?
と、思います。
因みに…
私もこちらで様々相談させて頂き、割り切る事にしました。
やはりその日によっては、うっ…と、苦しくなる時もありますが、妻からの愛情を感じれば夫にとっては家庭や妻が一番の癒し、安らぎになるのではないかな?
と、思います。
不倫され情と感謝だけで接していた時よりも、意識的にでも愛情持って接し、受け入れていく事で言葉ではない「何か」が伝わっている様に感じます。
急がなくても、ゆっくりゆっくり…
あなたの気持ちが本当の意味で許してあげれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗に不倫だなんて、、それでも受け入れられたとのこと本当に尊敬します。すごいです、、どれだけ辛かったか心情お察しします。

確かにお互い過去はありますが今回は婚約中なのにお金を払ってまで知らない女と、、という部分がすごく悲しかったのです。
まだ私と知り合う前の過去であれば問題なかったのですが。

価値観の違いはありますが主人とは一緒に不幸になってもいいと思って結婚を決めました。家族の為、と付き合いだろうがなんだろうが傷付けることして家庭崩壊しては本末転倒です。もちろん付き合いを受け入れて家庭を守るというのもひとつの形だとは思いますが私は断って家庭を守ってくれる方が嬉しいです。そこから大変な思いする分には一緒に頑張りたいと思います。

そう言った考えも確かに主人には伝えてなかったのでこれを機に伝えこれからもし誘われることがあっても風俗は断ってもらい傷を癒してもらおうと思います。
私は何度も許せるほど心が広くないのでもう次はないと断言してますが笑
お互い愛情を注ぎあってじっくりと修復していきたいと思います!

気付かされるようなご回答を頂き感謝しております!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/11 11:07

例えば自身がしたくなくて拒否していた、とかなら許せますが、結婚前の婚約期にそんなところに行かれたら自分だったらもう気持ち悪くて無理です。


行くなら最後まで隠し通すくらいの覚悟をして欲しいですよね。バレてしまうような軽率な行動も嫌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に仰る通りです。
行くこと自体本当に嫌なのですが行ってしまったのであれば完璧に隠して欲しかったです。
ふとした時に想像して気持ち悪くなります、、

お礼日時:2020/09/11 10:34

結婚したら遊べないから、今のうちに…なんてちょっとハメを外してしまったのかもしれませんね



あとでこんなことになるなんて、ご主人も考えてなかったのかもしれません

貴方を失うかも知れない…とバレた時、恐怖と不安でいっぱいだったのでは…と想像してしまいました

貴方も今回は許すと決められたとのことですし、ご主人も深く反省してるようですから、忘れる事はできませんが、ご主人に、たくさん愛情を注いでもらって克服していくしかないでしょうね

愛されることが一番心を癒し、怒りを鎮めてくれると思います
これ以上過去のことをうじうじいい続けると、お互い居心地が悪くなってしまうので、たくさん愛情を注いでいけば、もっと猛省するかもしれませんよ

幸せになるかどうかは、お互いが作っていくものですし、自分の気持ち次第で幸せになれますから

私も経験あるので、お気持ちはすごくわかります

今は、逆に風俗行かない旦那に、行かないの?行ってもいーよーというけど、お前がいるのにいく必要がないと言います

ダメと言われると行きたくなるもんだと思って行けと言ってる
私は意地悪ですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。一緒に行った主人の友人が風俗通い(その友人も彼女持ち)なので本当にちょっとしたお遊びだったと思います。
ただ前から風俗は嫌な事も伝えていたし婚約中というのが更に腹が立ってしまって、、

もう2年前のこと、今発覚したとはいえ過去の事なので正直許すしかないっていうのが本心ですね笑
仰って頂いている通り主人の重荷にならない程度に愛情を注いでもらってたまに我儘も言って自分自身で付けた傷を癒してもらおうと思います。

mgclover1975様のように乗り越えてそんな意地悪ができるように私も頑張ります。

とても気持ちに寄り添った素敵なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/11 10:00

こればっかりは感情の問題なので、


頭で理屈をこねくり回してもどうしようもないですよね。
時間が解決する…と言うのは、
解決するために努力をした場合のみ言えることじゃないでしょうか。
「何もしなくてもいつかどうにかなるよね」ってことじゃないです。

納得できないなら、気がすむまでとことんご主人と話し合っても良いのでは。
後はセックスはお預けでもいいから、スキンシップは積極的に取りましょう。
肌と肌が触れ合うのってとても大きな事ですよね。
日常で触れ合っていれば、そのうちまた「そういう気持ち」になれる日がくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本文には論点をずらさぬようかなり端折ってますが思ってる事や事実を受け止めるにもとても苦しんだこと全てを主人に話し、許せないですがもう過ぎてしまったことですし今後は行かないと約束すること、次はないという事を伝え許すことにしました。これだけでも私は努力をしたつもりです。許せない事をされたものを許すのは本当にしんどかったです。

ただやはり行為となるとどうしても風俗に行った主人や風俗嬢がちらついてしまい、、
主人のことは愛してるので気持ちに応えたいがそれができない、解決方法があれば教えて頂きたいのですがこればかりは気持ちの問題なのでやはり時間に任せるしかないのか、、ということで質問しました。

スキンシップを取るのが大事ですよね。
徐々に受け入れられるように主人と頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/09/11 09:39

貴女の思いは正しい 100パー夫に過失があります 心機一転 別れるか 夫の一物 気の済むまで 洗うか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洗って気が済むならやりますけど知ってしまった以上もう生理的に今は受け付けられないので気分が晴れる日が来る事を祈って今は大人しくしたいと思います。

お礼日時:2020/09/11 08:53

大変ご立派です。



因みにちょっと浮気したから離婚はアメリカ流洗脳です。

参考までに
https://www.news-postseven.com/archives/20180904 …

http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今回はまだ結婚前の風俗ということ、主人も反省して謝罪してもらったので許すことにはしました。

不倫は、、
さすがに二度目は信じられないので次はありません。

お礼日時:2020/09/10 02:46

好きでもない異性とできちゃうのは、男も女も変わらないです。

ヤリチンもビッチもいくらでもいます。
他方で、絶対に風俗に行かない男もいます。好きではない女性とSEXしない男もいます。
しかし、質問者様の旦那様はそうではなかった。
そして、質問者様はこれを知って冷めてしまった。
質問者様の性欲待ちといったところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね。
主人にも当分はそういう気分になれないこと、
だからと言ってまた風俗に行くような事や不倫があれば次こそは離婚すると男性にとっては地獄のような条件も提示しましたが飲んでくれました。

ですが私もちゃんと主人に対しては愛情があります。できれば主人の気持ちに応えてあげたい気持ちはあるのでなんとか乗り越えられる方法があればとここで質問させて頂きましたが恐らく時間が解決するまで待つしかないのかもしれません。

お礼日時:2020/09/10 02:39

男は浮気する生き物です。



生物学的にそうなってるので、プロ相手なら許してやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう言いたい事は言って反省して謝罪してもらったので許せないですがそこに関しては許すことにしてます。

お礼日時:2020/09/10 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A