電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が婚約中に風俗に行った事が最近発覚しあまりにもショックで夫と行為をしたいと思えなくなりました。

夫が好きですし反省して謝ってくれているので許す気持ちでいます。
しかしキスや行為となると婚約者がいながら他の人と同じような事をしたのか、、という嫌悪感や妄想をしてしまい気持ちが盛り上がりません。むしろ私の性欲までなくなりました笑

時間が解決してくれますかね?
無理ですができれば風俗に行っていたという事を知らない時に戻って純粋に夫婦生活を送りたいです。
同じような経験された方どのように乗り越えたか教えてください。

今やっと風俗に行っていたという事実から立ち直りかけ夫とも仲直りしたばかりなので"結婚前の風俗ぐらいで"と言った意見や辛口の意見、風俗嬢の方の回答は申し訳ございませんが見る余裕はありませんのでご遠慮下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

山口百恵さんのコスモスを、聴きましょう。

でさ、がっつり男の意見としては、しょうがないんだよ本能でさ。でもごめん。おっさんからも謝ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
謝ってくださるなんて申し訳ないです、、
考えの違いもあるので仕方ない部分もあるとは分かっているのですが、、
プロポーズし大事にすると言っておきながら早速裏切られてたということに腹が立ちます笑

婚約中の他の女性とのSEXと出会う前(婚約前)の他の女性とのSEXとで、嫌悪感や妄想をしてしまうのは、前者だけですか?

そうであるとしたら、意味がわかりません。意味がわからないことをクヨクヨ考えるのはやめましょう。

旦那様とのSEXで気持ちが盛り上がらなくなったり、性欲がなくなっていても、大したことではないです。
結婚生活がSEXのためにあると考えているのであれば別ですが、SEXなしでも幸せな結婚生活は送れます。
    • 0
この回答へのお礼

少し書き方が悪かったですね。今回に関しては婚約しているのにお金を払って女を買う行為が許せなかったのです。
男性にとっては理解できない感情だと思いますが好きだからこそできる行為であって少なくとも私は大切にしてきました。その気持ちを踏みにじられたようで悲しかったのです。
お金払ってまで好きでもない女とできるんだなーって冷めてしまうのです。

確かにセックスなしでも幸せな結婚生活を送れるとは思いますが夫がそれで耐えられるとは私は思いません。子供を出産して半年はなかなか性欲がでず毎回断って私も応えてあげられなくて辛かったです。やっと性欲も戻りつつあって楽しかったのに、、また降り出しか、、という気持ちです。2人目も考え始めてたので残念です。
長々とすいません。

>すいませんがしっかり目を通してから回答して頂けると嬉しかったです。

何を見るの?
嫌なんだから別れなさい
    • 1

おつらいですね。

男の人ってみんな行ってますよ…
と言ってもご気分は収まらないですよね。

生理的なことの嫌悪感はいつまでも無くならないような気がします。でも、風俗でなくても結婚生活の中でいつまでも配偶者に嫌悪感を抱かずにいられるとは限りません。

大体、結婚して10年も経てば義務感で夫婦生活をしている気分になるものじゃないでしょうか?

これからもっと嫌な面を発見しますよ。そういうもの、と思っていると少しは楽です。

したくない時はしなくても良いですよ。
身体が欲するまで放置です。
    • 2
この回答へのお礼

そもそも夫は風俗は行かないと言っていてそれを信じてきたので余計裏切られたと感じ悲しくて腹が立ちました。

時間がなんとかしてくれると信じてそれまで夫にはそっとしておいてもらうことにします。

素人でなくプロですよね。

私は男なので貴女の気持ちは永遠に分かりませんが。

これが素人相手ならTVドラマでは殺人事件になりますが?
現実的にもたまにありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

女の私としては
プロもプロでお金を払って女を買っているようなものなので嫌ですが、、
大前提に私の事を好きだと言いつつ他の女と同等の行為をしてたというのが許せませんし永遠に理解できません笑
そもそも夫はお金を払ってまで風俗には行かないと言っていたので嘘をつかれてた事にも腹立ってました。

素人相手だったら殺人まではいかないですが即離婚してたと思います。

風俗はキスしないと思います。

行為の前に必ずゴムを使用します。
オーラルの時もです。
単なる性処理だと割り切りましょう!
そして、反省しているご主人のこれからを信じましょう。
ご主人を好きで、離婚する気がないのならね!

私は主人が不倫をしましたが、現在仲良く暮らしています。
主人も反省して、私を大切にしてくれてます。
感情に任せて離婚しなくて良かったと思っていますよ。
時間が経てば心が落ち着いてきますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
不倫!!そこからの再構築なんて尊敬します!

風俗でもキスするらしいです。
発覚したのは財布に入ってた風俗嬢のメッセージカードなんですがしっかりとキスした事書いてありました。
前から風俗はアウトだと伝えていたのにこっそり行って証拠まで残してしかも婚約中に行っててそれが今更バレる!というのが全部許せなくてここまで立ち直るのもちょっと時間かかりました、、

やはり時間が解決するまで待つべきかもですね。
頑張ってみます

じゃあ、別れなさい

• 0
この回答へのお礼

すいませんがしっかり目を通してから回答して頂けると嬉しかったです。