アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年子供が産まれて生後3ヶ月の頃に旦那が風俗に行きました。(その頃は夫婦生活もありレスではなかったです)発覚したのは2ヶ月前でそこからレスになりました。
発覚時は泣きながら思ったことを吐き出し、その後何度も話し合いを行いました。
キスやハグ、寝る時は腕枕や抱き合って寝るのですがどうしても性行為をしたいと思えません。逆になぜキスやハグは出来るのか自分でも不明です。ただキスやハグも良くも悪くもないという感じで無です。
風俗が発覚する前は日常的にお尻や胸を触られても嫌と思ったことはなかったのですが今は自然と避けてしまったりくすぐったいと誤魔化して逃げてしまいます。(本当にくすぐったくて逃げることもありますが…)

空気が重くなったりした時期もありましたが今は夫婦仲良く生活しています。人並みに旦那に対して腹立つこともありますが、、笑
もう風俗は行かない、また夫婦と子供3人で頑張っていこうとなっているのに自分がそれに応えられず申し訳ない気持ちです。こんな状況でまた風俗に行かれても仕方ないとも思います。風俗発覚前から子供は2人欲しいと話していましたが私がこんな状況なので難しいです。これから先、夫婦生活が戻ることはあるのでしょうか。

同じような経験があったけど乗り越えた方など居られましたらアドバイス頂けると嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

わたしは嫁に拒否されて、風俗が苦手なので別にマンションを借りて愛人を住まわせてた事があります。

で、そのまま離婚(笑)
生理的に無理になったらもう終わりだと思います。今は、また家を買って別の女性と子供と暮らしています。
あなたも無理をする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拒否された理由はなんだったのでしょうか、、これと言った理由なくであればそうなるのも仕方ないと私は思います…。
生理的に無理なのでしょうね、、気づかないようにしていましたがそう言われてハッとしました。

あなたも無理をする必要はないと思いますよ。
→そう言ってもらえると気持ちが楽になります、、無理せず改善策があれば探っていきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:34

夫婦生活は必ずしもしなければならないものではありませんよ。


それがなくても成立している夫婦は沢山いるはずです。
お互いの気持ちが一致すれば夫婦生活を営めば良いし、そうでないなら必要ないですよね。
でも、この場合はどちらか一方が望んでいた場合には、風俗という方向に走ることがあると思います。(男性は特に仕方ないんじゃないですか?身体の構造がそうなっていますから)
いま、あなたがそういう気持ちないならこのままの方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那は夫婦生活がこれからなくていいから3人で一緒にいたいと言ってくれました。でもそんな言葉すらも信じることが出来ず、何より年齢的にもまだお互い性欲があるので辛いです。私が旦那を受け入れられれば丸く収まるのですがどうにも嫌悪感が拭えず性行為をする気になれません。これじゃあ風俗に行かれても仕方ないですよね…。

いま、あなたがそういう気持ちないならこのままの方が良いですよ!
→そう言ってもらえてなんだか気持ちが楽になりました、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/10 20:29

乗り越える方法は、簡単に言うと夫の風俗利用についてと、それを知った妻であるあなたの気持ちについての両方を知的対象と捉えて検証することで乗り越えられます。

再構築の為には本当の意味での解決策はこれ以外ありません。気持ちを優先にするとやがて離婚に行き着きます。

風俗とは、何故夫は利用したのか、夫が風俗を利用したことが判ったあなたは何故嫌悪感を感をじるのか。中止すると言っているのに何故、夫婦のセックスに応じられない気持ちが働くのか。等々の他、様々な点について検証し、今回の事柄を分かる事が何よりも先決です。

気持ち中心に考えていたのでは、時間の経過と共に忘れているかも知れませんが潜在意識の中に記憶されていますので、何かの切っ掛けで再び夫婦の不和の要因になります。
    • good
    • 0

性病をうつされる


可能性があるので、
旦那さんに、
病院で性病感染を
していないか、
ちゃんと
検査を受けてもらいましょう。
梅毒が流行っています。
また、口腔内にも、
性病が感染しますから。キスからも
カンジタや梅毒、
ヘルペス等が
うつりますよ。
彼が、風俗嬢と
オーラル○ックスをして、あなたにうつす
かもしれません。
あなたの
喉が痛くなったら、
うつったのかもしれません。
梅毒だと障害のある
子供さんが、
生まれたりします。
あなたの口の周りに
ヘルペスができたり、
真菌感染して
痒くなり口の周りが
皮がむけたり、
あなたの陰部が
痒くなり、黄色のおりものが出たりするかも
しれません。
きちんと検査をうけて、何でもないと
確認してから、
性行為を
再開してください。
風俗嬢は、何百人と男性の相手をしています。一日3人から5人位の客を取るときも
ありますよ。
あなたの御主人が、
性病感染していても、
おかしくないです。
自分の身体を
守ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性病は本当に怖いですね、、旦那が風俗に行った後も私はそのことを知らずに夫婦生活がありました。もしうつされていたら最悪ですが今特に何も症状がないのでうつされてはいなかったようです。旦那が風俗に行った後、検査をしたのか不明ですがたぶん性病については何も考えてなさそうです…。
身体の心配をして頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/01/08 20:57

あなたにとって「夫が風俗に行った」と言うのが「レイプ」と同じくらい嫌悪感を持ってしまうことだったのかと。

でから、普通のキスやハグは、スキンシップと受け入れられても、性行為は「彼の過ち」を想起して受け入れられないのかと。

「風俗に行かれても仕方がない」と思うのは「そうなったら、もっと諦めがつく」と思っているからでは? 時間をかけて、夫ともう一度、恋愛するくらいの距離が必要なのかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫ともう一度、恋愛するくらいの距離が必要なのかと。
→そうですよね。風俗利用への嫌悪感がやはり拭えず付き合う前とかなら全然いいのですが付き合ってからと結婚後にも利用してる事実がどうしても受け入れられません。風俗を利用する際に私に対して罪悪感はなかったのかバレた後のことが想像できなかったのか、そうゆう面を持った旦那ともう一度、恋愛をするというのは頭でわかっていても気持ちが拒否をしてしまってなかなか難しいです…。

お礼日時:2023/01/10 09:52

風俗も婚姻関係外の不貞という不法行為であり、裁判所が認める離婚理由になります。


慰謝料請求もできます。
お子さんがいるなら成人するまで養育費も請求できます。
今後ずっと消えない、許せないという怒りや憎しみをあなたの中で抑圧しても、鬱や身体の異変となって現れてきます。
自分の気持ちに嘘はつけませんから。
売春婦に触れた手で触られるのも気持ちが悪いでしょう。
解決するには関係を解消する他にないと思います。
親が本音を殺して取り繕っていると、子どもも人の気持ちがわからないコミュ障になることがわかっています。児童心理でも、離婚よりも仮面夫婦が子供にとって一番害になると言われています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろと呆れてしまって正直旦那に対して怒りや憎しみすら湧かなくなってしまいました。許せない気持ちはありますがどちらかといえば許せないかなという程度です。完全にどうでも良くなってしまっています。
子供が私達に気を使うような状況は作りたくないですが夫婦生活がないだけで仲良くはやっているので夫婦生活がないことでこれから溝が深まるのであれば離婚も考えないといけないとは思いました。

お礼日時:2023/01/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A