プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私26歳、旦那26歳、子供0歳(来月1歳)
2年半程付き合い、去年の3月に結婚
今年の1月に子供が産まれました。
付き合ってた期間も結婚後も大きな喧嘩もなく
浮気等も疑ったことがありませんでした。
自他共に認める仲良し夫婦だったと思います。
しかし今年の8月初めに旦那がマッチングアプリを利用していたことが発覚しました。
結果として
1)発覚した日に再ログインしており2人の方とマッチング
→1人はその日にマッチしていて、家この辺なの?的なやり取りから始まりなぜか自分が童貞だということを発言。(たぶんそうゆう流れに持っていこうとしていた?)でもその方はそうゆうの興味ない的な感じの返答で終わっていたので特にその人とは何もなさそうでした。
→2人目は去年の7.8月頃にマッチしていてやり取り自体は少ないですが他愛のないやり取りと旦那からLINEを教えていました。私が臨月だった12月もやり取りしておりついには子供が産まれて2ヶ月ほど経った今年の3月には遊ぼうと誘っていました。そしてマッチングアプリ発覚した日にも遊ぼうと誘っていました。
LINEのやり取りは削除されていて実際遊んだかは不明で本人も日程が合わなかったから本当に会っていないと言われました。睡眠も細切れで大変な時期にショックです。もし日程が合って遊びに行くとしてどんな顔して私と子供に行ってきますと言うのか、、考えられません。
2)マッチングアプリ自体は付き合って4ヶ月頃から何度か利用していた(ログイン履歴が残っていた)ことも判明しました。

結局未遂として終わり、旦那の言い分としては発覚2週間ほど前に私の実家に家族3人で引っ越し私が母と話すことで話し相手がいなくて寂しかったとのことです。私は今まで子供と二人で家の近くに友達も住んでおらず旦那しか話し相手はいませんでした。それでも相手を裏切るようなことはしてません。
マッチングアプリ発覚から精神的に不安定でした。日中は泣いてばかりで夜は眠れずしんどかったですが旦那も反省していましたし旦那に対して好きという気持ちがあったので再構築する方向で頑張ることにしました。

それから3ヶ月ほどが経ち今年の11月初めに旦那の風俗が発覚しました。
財布に風俗とデリヘルのスタンプカードが見つかり風俗の方に今年の5月に行った形跡が残っていました。
(子供が生まれる前も生まれてからもレスになったことないです。)
本当に気持ち悪くてたくさん泣いて旦那に思っていることをぶつけました。
数日はあまり話せない日々が続きましたが話し合いを何度もして普通に仲良く話せるようになりました。一緒にいてやっぱり楽しいですが今は完全にレスになりかけています。風俗発覚後なんとか2回ほど行為をしましたが旦那の申し訳なさそうな顔や私が旦那と風俗嬢の行為の様子を考えてしまったりで泣いてしまい何とか最後までやり切りましたがカオスでした。笑
それと完全にレスになりかけてる理由が最近旦那が前に行ってたデリヘルのホームページや「デリヘル 本番」などを調べていたことがわかったからです。
行く行かない関係なくなんかもう旦那に対してどうでもよくなりました。(行く為に調べたんだろうなとしか思えませんが本人はムラムラして調べただけで行くつもりはないとのことです)風俗にも付き合っていた頃から3回ほど行っていたようです。もう本当に好きか嫌いかもよくわかりません。。旦那に対してどうでもよくなったのでショックとかも正直今はあんまりなくてただ夫婦として家族としてこうなったことに対してなんで?という気持ちが溢れ出るだけです。

子供にはパパがいた方がいいとは思います。私も幼い頃に両親が別れてお父さんと離れた生活は本当に寂しくなぜうちの両親は仲良くないのかと思うこともよくありました。私が我慢すればこの家族は丸く収まるんだと思います。でもそれで本当にいいのかとも思います。家族なので私だけの人生じゃもうないし私の勝手で家族がバラバラになるのは良くないですがやっぱりその発端を作ったのは旦那なのだから私の人生を生きてもいいのではないかとも思います。もちろん離婚するのであれば親権は私です。また風俗に行くのであれば今すぐにでも別れてから行ってほしいと言いました。気持ち悪いので。個人的には2人目も欲しいとずっと思っていましたし旦那も欲しいと言ってはいますが旦那と2人目作るのは厳しいです。。これからこんな旦那と一生を過ごすのかと思うとまだ26歳なのもあり先が長く不安でいっぱいです。お互いの為にも別れた方がいいのでしょうか?旦那は行為がなくても一緒にいれたらいいと言ってるのですがそんなの本人が耐えられると思わないですし私的にもそんな夫婦まだ若いのに嫌です。。

長くなり申し訳ございません。こういった経験がある方おられましたらアドバイスなど頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

財布にスタンプカードが見つかりってのも勝手に見たんだよね。

それもどうかと思うけど。
つうかスマホとか財布とか秘密の詰まった物をあえて覗き見て自ら不幸になるって理解不能ですね。
基本男って可愛い子見たらやりたいって思うのは本能だしね。実行するかどうかは別として。まあ離婚して自分だけ見てくれる浮気しない男を探したいなら貧乏な男を選べばいいんじゃない。貧乏人はモテないし風俗行く金もないから、必然的にあなただけになるでしょう。貧乏子沢山とは言ったものです。
金のある男程モテるから避けましょう。
    • good
    • 1

治らないでしょうね。

我慢して結婚を続けるか、別れるかしかないと思います。

一見すると普通に見えても、風俗とかAVとかで日本人男性の半分くらいって倫理的に狂ってるというか病んでるんですよ。残りの半分くらいはもっと酷くて男尊女卑というか女性軽視というか、まともな男性が異常に少ない。他の先進国ではありえないくらいクズばかりなんです。日本人男性でまともなのって1割以下ですよ。

なので実際問題として、シングルマザーで育てる覚悟が無いなら、レスで子供が成人するまで我慢するかになるかと。
    • good
    • 3

多分、男性の6〜8割?は、人生のどこかで、浮気します。


奥様が知らないだけな場合も多いと思います。
なので、この先、浮気しない男性に巡り会えるかと考えれば、なかなか大変な時代です。
ましてや、シングルマザーとなると、かなり大変だと思います。

男って、そんな動物と割り切る、
でも、野放しは駄目なので、
妻としては、うまくシメテ、コントロールし、
「ご自分と子供さんを大切に生活する」、、くらいの気持ちになれたらいいですね。

人生は戦いです。
女性は比較的に平穏を望みますが、
多くの男性は、性への好奇心に振り回されて生きるのではないかな、、と最近は感じます。
だから、あんなに沢山の歓楽街も潰れない訳です。

反省とか改心とか無いんです。
体の構造的な違いもありますし。
男性って、
そんな性なのだと思います。

私は、60過ぎの主婦です。
4年程前に、夫の裏切り、それも、何十年も前から、色々、遊んでは、隠していた事が発覚し、命懸けの修羅場を過ぎて、
今では、バカくさくなって、仏心で(汗)、
悟りました。
「夫の性癖」と、「家族としての暮らし」は、
切り離して考えるのがベストかと。

上手く書けなくて恐縮ですが、
よかったら、ご参考までに。

元気出してくださいね。
    • good
    • 2

残念ながら、これしか術はありませんわ…

「旦那のマッチングアプリと風俗が発覚、その」の回答画像2
    • good
    • 0

残念ながら、ご主人は治りませんよ。


実際にワクワクしたり、ドキドキしたり、するのが大好きということです。
隠れてこそこそするのも、スリル感が好きなのかもしれません。
初めからそんな人と思って諦めて生活を続けるか、別れて、第二の人生を歩むかは、あなた次第だと思います。
私ならとっくに別れますけどね。
そんな人の洗濯したりご飯作ったりは嫌ですよね。
でも、覚悟がなければ、我慢して一緒にいるべきだと思います。
絶対治らないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A