アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります(;_;)

先週の水曜日に、旦那が前職の友達と遊びに行きました。
その友達は私とも知り合いなのですが、とても軽いノリの友達で
(まだそこで勤めていた時たまに風俗やら2人で行っていたと聞いていて)
正直遊びに行って欲しくは無かったのですが、そういう所には行かない、と前に約束しているし普段仕事も頑張ってくれているしたまの息抜きにと思って、OKしました。

その日は15時ぐらいから遊びに行って23時に帰ってきました。

私は家に、3ヶ月の娘と2人。お風呂も済ませて待っていました。

旦那は帰って一言目に「健全やろ??」と言いました。
(終電前に帰ってきたので)

その日は直ぐに寝たのですが、
「いかがわしい所に行ったんじゃないか??」
とずっとモヤモヤしていました。

そして、今週の月曜日の夜いつものように旦那がコタツでうたた寝をしていて
携帯の画面が表を向いて置いてありました。するとその遊びに行った友達からLINEがきて
「ええなぁ!交換してくれよ!!」 「〇〇ちゃん可愛かったもんな!」と言った内容が送られてきました。
私は(ん?)と思っていると旦那が目を覚まして、表を向けていた携帯をひっくり返し伏せました。歯磨きに行く時も携帯をポケットに入れ持っていきました。普段はテーブルに置いたままなのに。その時点でコイツ怪しいな。と確信しました。。

旦那が寝てから携帯を見てしまいました。

するとその友達とのLINEが非表示になっていて、さっき送られてきたはずの内容一部分だけが消されていました。完全に怪しいと思い、その場で叩き起こしました。

セクキャバ行ったよな???
「行ってない…」
じゃぁ何でさっき来たLINEだけ消してるん???いったやろ?
「…」
なぁ??
「…ごめん。セクキャバにはいった…」

私は寝ながらベットの上で旦那を殴りました。

あれほど嫌だと約束したのに、裏切られた事に本当に腹が立ちました。
これが初めてかどうかは分かりませんが、本当に嫌な気持ちになりました。

家で子供と2人で待っている時に。そんな店に行って
見知らぬ女の胸を触ったり吸ったりキスをしているなんて、、、
本当に想像しただけで吐き気と虫唾が走りました。

「なんのために行くの?約束したやんな?信じられへん気持ち悪い!〇〇(娘)にも触らんといて!!」

と2時間以上イライラしっぱなしで、壁を殴ったりしてしまいました。

旦那は
「ごめん。本当にごめん。二度と行かない。約束する。」
と謝り
「俺のこと嫌いになったか?」
と言ってきたので「嫌い」と言うと、
「嫌いにならないで。」と泣いていました。

泣いて謝るぐらいなら初めからするなよ!!本当に腹が立ちました。

その日は旦那も数時間後には仕事なので、
私も気持ちを抑えましたが、仕事に行ってからは子供と2人。
ずっとその事を考えてしまって、イライラが止まりませんでした。

このままでは、家中の窓ガラスを叩き割ってしまいそうなので
実家に一旦帰ることにしました。
旦那には帰ることは言わず出てきたので仕事から帰って来て初めて私と娘が居ない事に気が付き、すぐに電話がかかってきました。「どこにいるの?」 私が居場所を言わずにいると「どこにおるんって!!!」と怒鳴ってきました。今まで喧嘩をした事がなくて初めて旦那の怒鳴り声を聞きました。
自宅から実家までは1時間以上かかりますが、その後迎えに来てくれました。
帰りはほぼ無言。
自宅に戻り、話し合いは苦手ですが、話をしました。

どれだけ嫌だったか伝え、旦那も二度としない行かないと約束して
話し合いは終わりました。

ですが、話し合いから2日3日ほど経った今でも
ふとした時に、思い出してしまって本当にモヤモヤします。

セクキャバに行って楽しそうにしてる旦那を想像してしまって
本当に悲しくなります。

こういう時自分のしつこい性格が本当に嫌になります。

ここまで怒る内容ではないでしょうか???
皆様は、セクキャバや風俗 許せますか…??
男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

もうどうしたらいいか分かりません…(;_;)

A 回答 (3件)

>ここまで怒る内容ではないでしょうか???

いいえ
怒ってもいいとは思いますが
怒り方に問題ありです
夫に対してのDV
お子様に対しての虐待
>2時間以上イライラしっぱなしで、壁を殴ったりしてしまいました

これは立派な虐待ですから
    • 3
この回答へのお礼

気がおかしくなりそうだったので、
殴ってしまいました。
殴っても止められるので、自分で自分の頭を殴ったりもしました……
そのイラつきをどこへ持っていっていいか分からなかったのです。

旦那が外で何をしているか、どの程度気になるのかは、個人差が大きいと思います。

質問者の場合、旦那が外で何をしているかが気になってしょうがないようですから、この旦那とは別れるのが良いと思います。
子供が不憫ですが、質問者の場合は、現夫には我慢ができないタイプとお見受けしました。
    • 3
この回答へのお礼

すべて把握しておかないと気が済まないという訳ではないんです。旦那をと言うよりその友達の事を全く信用していなくて、その友達と遊ぶ時が本当に嫌で…

私も、旦那も母子家庭で育ったので、子供には片親というのを経験させたくはありません。

普段は、本当に優しくて思いやりのあるいい旦那なんですが…
アホな人間と付き合うと、類類になって来るのかなと思いました。

携帯見なければわからないでいられるなら放置しますね。

• 3
この回答へのお礼

放置できるものならしておきたかったです(;_;)
見て90イライラするなら、見ないでおくのは100イライラしてしまいます…(;´`)