dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

許せる人と許せない人がいますと思いますが。
私はサバサバしてる方ではないので許せません。

付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。

付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。
女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない)
しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。
私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。

しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる)
女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。

私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。

もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。
掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。
もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。

裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが)

しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです)

呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。
性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。
男の本能だなんて言い訳すぎる。

想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。

バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。

そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。
結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。
セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢)

お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから)

縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。

携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。
胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。

いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな

信じたい気持ちはあるのに、信じれない。

答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。
更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・

感情的になっているので乱文すみません。

A 回答 (14件中1~10件)

お辛い気持ち お察しします。



またそれでも、彼のことが好きで、別れたくないことわかりました。

私なりに思うことを、書かせていただきます。

貴方様は、美人で、とても スタイルも良く、魅力的だと想像してます。
また一途な性格も、本当に 素敵な女性だと思っています。

私も貴方のような女性と結婚したい位です。(笑)


好きな気持ち、別れたくない気持ちは大切ですが、おそらく 今後 貴方も、彼の本質が見えてくると思います。

今は、まだ結婚前ですよね。もし結婚されたら、今でも 一緒に住まれていて、
そういう関係があるのに、数年して子供を持たれる時期がくることを、想像してください。

だんだん母の体になり、少し、性的な魅力が少なくなりますよね。出産が近づけば、
生活するのも大変だと思います。

その時 彼が、サポートしてくれますか?
私は、その時、彼は、セクキャバだけではなく、貴方以外の女性をつくると思います。

それが 貴方が後で知り、また風俗にも 行くことがわかれば、貴方は相当ショックを
受け、子供を産んだことを、後悔されるかもしれません。


貴方様が決められることですし、時間が必要ですが、

私の個人的な勘では、 貴方は違う お相手を探されるのが、貴方のためだと思います。

必ず、誠実で彼以上に容姿も素敵な男性はいます。

私は、彼が、貴方と本当に結婚する気があるか疑問です。おそらく結婚を迫ったら、
時間を、伸ばす 言い訳をしてくると思います。

一度 具体的な、式場選びなど 行かれて、探られてはどうですか?

今は難しいと思いますし、他人様に 色々書かれて ストレスを受けられていると思いますが、回答の中には、貴方のことを思うものも、あります。(全部目を通しました)

貴方が見たいと思うものだけ、保存し、時間が経ち、気持ちに余裕があるとき

再度読まれたら、どうでしょうか?

今 こういう経験をされたのも、あとで、経験するより、振り返ると、良かったと思える
日が必ず、くると思います。

冷静に彼を見つめてください。

男女も愛より、土台にはお互いの思いやりや信頼感がベースだと私は、思っています。

女性のご友人に相談や、彼の友達と会う機会を持てば、他にも彼の本当の姿が見えてくると

思います。
    • good
    • 3

貴女が彼を批判しまくり


自分もサバサバしていないし、彼を信じる自分が馬鹿だと

でも批判的な回答なしで……
批判要素しかありませんが

なんというか昔風に言うと「お触りバー」ってヤツですね
普通のキャバは、キャバ嬢へのお触り厳禁ですから
触ろうものならボーイが行き成り席を囲みだします
普段は膝をついて目線は下からなのに、立ったまま上から見下ろします
しつこいと店長が出てきて、ゲストにはお帰り願います

まあ、なんつーか風俗ですからね
本当に間がさしたのかも知れませんよ
最初は無理矢理連れて行かれて、酔って調子に乗って…からでしょうね
金もかかるし行かないでしょう
それは信じてあげましょう、相手は商売女で彼に本気ではありませんし
彼も金払ってたんでしょうしね
「馬鹿だな」と思ってやって下さい

すみません、僕は普通のキャバクラでバーテンやってましたが
とにかく風俗は興味なく、「馬鹿だな」って思ってしまいます
    • good
    • 0

潔癖症ですね。



彼はこういうところに行かないと約束してたのに、行った。
約束破りです。
秘密も多かった。
とにかく許せない。

わかります。
ですが、別れないんですよね。
だったら、水に流す。
信じて下さい。

そしてまた、裏切られてもまた許して下さい。

別れないということはそういうことです。
    • good
    • 0

セクキャバって一回だけ行ったことあるけど


好きな人なら何度でも行きたくなるくらい楽しいところですね♪

僕は行きたいとは思いませんでしたが
普通なら行きたいと思うでしょう。

しかし、お笑いの芸人さんがよくネタにしていますが
たけしさんやダウンタウンのお二人や、
ナイナイの岡本やその他数知れず・・・

方や
有名俳優さんはほとんど「行ったことがない」っておそらく言うでしょうね・・


だけど僕の友人等は50%以上は行ったことあるところですよ。

要はそういうところへ行っても
彼女にばれるかばれないかの違いだけだと思うけど・・・・


それとも
そういうところには恐くて行けない草食系がいいのかな?

許しているんなら
大体の所はわかっているんでしょうけど

心のどこかで許せない部分がフツフツとわき上がってくるんでしょうね(^_^;

こういうときは
「もうこのことは忘れるから、一発思いっきり殴らせて」
ってビンタさせてもらったらどう?

すーっとして忘れられるかも・・
    • good
    • 0

嫌だけど別れたくない・・・・、





こっちがどうしたらいいか分からないよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



物凄く気持ちわかるので回答します。
私はギャンブル嫌いで、信用していた彼は嘘ついてパチンコしてました。
ショックでしたが1番許せないのは女関係なので、それよりはマシと思い許しました。
だからあなたは凄く辛いだろうなと分かります。

責めれば責めるだけ開き直るのが男です。


どーして、何故、は聞いても意味ないですよね。
ただしたかったからした。



でも客観的に見れば彼にちゃんと愛されてますよ。
嘘つくのも、携帯変えるのも、飲み会禁止令に従うのも、あなたをなくしたくないからです。


でも、彼が他の女を触りたいという欲求を無くすことはないと思います。
あなたへの気持ちとは関係なく。
私の彼もギャンブルは隙さえあれば行くと思います。


回答にはならないですね…すみません。
あなたが受け入れるようになるか、別れるかしか解決策は無いように見えますから。
時間が解決してくれると思います。そう信じたいですね。
    • good
    • 0

おっちゃんの回答で申し訳ありません!


まず、男として彼の気持ちは十分わかります。また、下手な言い訳も貴女が責め立てるからそういうしか方法が無いのです。

女好きな男の一人として、セックスとセクキャバはべ別物です!浮気もまた別物です。

つまり、貴女が悪い訳ではありません!彼(私)がそういう男であるに過ぎません。


キャバに行く男は容認できない!これは貴女の性格?の問題です。


それは仕方のない事です。


後は彼の問題です。遊びたいのを一生我慢し続けるか?

まぁ無理でしょうね!私ならいつか爆発します。


でもね!いつかはわかってくれますよ!
というか…年を取ればそんな事にお金を使うのを勿体ないと感じる時期も来るし、そんな遊びもつまらなくなる時期も来ます。


アドバイスをするのは難しいですが…ただ、信じれない人と一緒に居るのは辛いだけ!また、信じて貰えない人と居るのも辛いです!
    • good
    • 1

どうしたらいいかといえば、別れるか、我慢するかどちらかしかありませんよ。



彼が、そういうことを嫌いになればいいでしょうが、本人が好きでやってることだから、難しいですよ。

こういうことはね、人によって、ここまでは当たり前、ここまではOKかな、ここからはヤバイ、ここまではしたくない、こういう基準が人によって違うのです。

ですから、絶対にそういうところは行きたくないと言う男性もいますし、お金さえあれば行きたい人もいます。自分のお金は嫌だけど、人が出してくれるなら行ってもいいなんて人もいます。借金してでも行くという馬鹿もいます。

結局、人に知れたときに、恥ずかしいか恥ずかしくないか、なのです。
彼はセクキャバはどってことない人なのです。
不倫をする人もそうなのでしょう。出会い系でなんて恥と思う人もおれば、やったもん勝ちと思う人もいます。

これはね、ほかのことでも言えるでしょう? 公衆マナーでも、お行儀のいい人悪い人がいます。基準が人によって違うと言うのはそれと同じようなことです。
それでも、私が大切なら、どうして? そう思うのもわかりますが、これが中々難しいのですよ。

女性だから、ブランド品の話をします。
あなたは違うかもしれませんが、ブランド品大好き女っていますよね。あれと一緒。

たまたま、彼がブランド大嫌い人間だとします。もうそういうのいい加減にしてほしい。
でも、彼女は不満です、これくらい一々五月蠅い。でも、それで喧嘩で別れてしまうかというと、それ以外ではいい人だから別れたくない。
それで、こっそり買ったりします。ばれたら彼は不機嫌。価値観が違うから別れたいと言い出します。
お互い合わないから別れるか、彼女が我慢するか。でも一生我慢できるのだろうか?
結局同じことが繰り返されます。
彼が、諦めて、じゃぁ、年に○個、XX万円まで、なら何とかなるかもしれません。完全にフリーお好きにとしてくれたら嬉しいでしょうがそこまでは中々でしょう。

風俗も含めて、この国では違法ではないのです。本人の道徳心、倫理観、だけなのです。
禁止させることは、そんな権利は誰にもないのです。ブランドのバックを買うのと商行為ということでは同じなのです。
でも、そういう基準、倫理観の持ち主とは、やっていけないと「引導」を渡し、別れることはできます。
許せない人は、別れるしかないのです。
結婚後、子供もいると、離婚はためらう人が多くて、我慢せざるを得ませんが、そうでないなら、本気で別れを考えたほうが早くありませんか?
それとも、年○回まで、XX万円まで、勿論それ以上の風俗は禁止、それで妥協という手もあります。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は女です。

『この先一生、彼が直ることはない』として見出したほうがいいですね。
期待してもムダです。

彼のものは致命的にひどいことだとして、人間誰しも嫌なところってありますよね。
その一つとして考えること以外、何もないのではないでしょうか。
それを許す許さないっていう話です。
問題は大きいけれど、シンプルに書くとそれ以外の何でもありません。

で、おそらく許していたとしても何も感謝されることはないでしょうね。
許してくれといった覚えはない。こんな俺でもいいんだから付き合っているんだろ?(結婚したんだろ?)
ってなるのが目に見えています。

信じなくていいと思いますよ。一緒にいたいんだからしかたないでしょ。
本当、しかたないですよ。
彼が直らないのも「しかたない」ことで、あなたが一緒にいたいのも「しかたない」ことなんです。
どちらも「しかたない」を持っていて、そこに不満があるなら別れたほうがいいって感じです。

一緒にいるなら覚悟しないと。

私はいやですけどね、覚悟なんてして一緒にいるのは。
無償の愛なんて言葉は、お互いが想いあって成立すると思っています。

浮気、借金、ギャンブルは直らないと思ったほうがいいことの典型です。
(知ってると思いますけど)


なんていうか「相手がされていやだろうな」って思うことを、ましてや恋人相手にやってるんですからね。
それってあなた想われてるんでしょうか。(想われてないと思います)
想われていない上で、あなたが一緒にいるようなものです。

一緒にいたくて、尚且つ更正を願うくらいなら、あなたが考え変えなくちゃいけませんね。
それができないなら別れるしかないでしょう。

べつにこれはセクキャバ問題だけでなく、例えばいびきが酷くて寝れないとかそういうことでも同じです。
もし結婚まで考えているなら尚更です。その場合は家族から冷たい目で見られてもしかたないですし。

聞いてみたらどうでしょうか。
セクキャバに行ってバレて私を失うか、私を失ってでもセクキャバに行きたいか。

セクキャバ嬢に入れ込んだってことは、その嬢の技術もあるかもしれないですが、半分以上恋心に陥った可能性もあるわけですよ。
それは心の浮気も体の浮気も兼ねています。

そんな人と一緒にいるほど、あなたは堕ちているのでしょうか。

批判的になったかわかりませんが、そんなところにしがみつかなくても
幸せはあると思いますけどね。

長文失礼しました。
    • good
    • 0

おいちゃんの言う事だから貴方には批判的になってしまうかも知れませんが、男なんて殆どがそんなものなんですよ。

いくら貴方が好きで愛情を感じて大切にしようと言う事でも、それとは別の部分で付き合いとか趣味(道楽、オタク)はしたいんですよ。
昔からの言葉で、放蕩を言い表した言葉で「呑む、打つ、買う」があります。酒を呑んで、ギャンブルをして、女を買うですね。
大体どれか1つか2つ、場合によっては3つ4つと言う人もいます。貴方には申し訳ないし後ろめたくても、経済的に無理がなければ続く事は間違いありません。借金しまくって破産する人さえいますからね。結婚を前提と言いながらまだ遊びたいのでしょうね。極論ですが一度「私、セクキャバに転職しようと思うんだけど、、、」くらいな脅し?探り?を入れてみたら!!
其の反応で判断が出来るかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A