dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のセクキャバ通いについて

旦那は隠していますが、2•3ヶ月に1回、友達とセクキャバに通っています。必ずキャストに事前メールして指名しています。
以前、一般論で同僚とノリでセクキャバに行ったら遊ぶ方?と聞くと遊びだから遊ぶと。趣味の一環みたいなコメントでした。

女遊びの1つだから想像しただけで嫉妬してしまうと思いを伝えた事はありますが、また友達と計画しています。

私の事は大事にしてくれてて、夜の営みも頻繁にあります。旦那に添うようにサービスも色々。

その場のノリで行くのもどうかと思うけど、計画してキャストの指名できるか確認して通うと言う確信犯。みなさんも同じ様な投稿をしてますがやるせません!

ソフトセクキャバらしいのですが、どんなサービスを受けてるのでしょうか?気になります。どなたか教えて下さい。私の知る限り2年位そのキャストを指名してる様です。

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々回答ありがとうございました‼
    共感やアドバイスもして頂いて参考になりました。
    悩んだのですが、『同じ土俵に上がらず『と言う言葉で気持ち少し強く成れた様に思います。ベストアンサーとさせて頂きました‼

      補足日時:2018/01/24 21:12

A 回答 (9件)

若い旦那さんかと思えば熟年でその遊びですか、私なら失望します、嫉妬はしません、くだらない事にその年で時間とお金をかけてると白けます。


あなたは嫉妬したり携帯を調べてますが、あなたは自分の評価が低いから嫉妬するんです。
あなたとキャバ嬢が同じ土俵に立ってると思うから嫉妬するんだと思いますよ。
あなたは長く連れ添った本妻ですよ?
高いところから見物して、いよいよの時だけ動く感じじゃないと。
あなたが嬢と同じなわけがないですし。
嬢が自分の熟年夫に本気になるわけもないですし。
ただお金をむしりとる為に上客と寝る嬢はいますので、そこを心配するべきです。
ヤキモチ焼いてるうちはいいですが、退職金や預貯金を使い込まれないようにガッチリ確保しておいた方が良いですよ。
熟年からのその趣味はかなり痛いです。
あなたがいます二十代の男性に入れ込んであれこれ買ってあげると思うとどうでしょうか?あり得ないでしょう?でもそういう女性もいます。
旦那さんはセクキャバ病にかかってしまいました。今出来る事は老後のお金を失くさないように何が出来るか考える事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね!同じ土俵に立たないようにしないと…。独身時代は相手がいないときは風俗へ言ってたみたいです!職場の後輩から聞いた事があって。

結婚してからは当分なかったと思うのですが、職場が合併したりして、セクキャバ通いが好きな同僚と巡り合い、何人かで行ってるみたいです。

今の所、40分で通ってる模様!

お金もお小遣い範囲で貯めて行ってるみたいですね。ほんとにセクキャバ病にかかってます。若い時から風俗経験あるから、卒業すると思ってましたが…。

これからも肝に命じてお金の管理をしっかりして行きます。

適切なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 08:08

わたしもそう思っていたのですがキャバクラでも肉体サービスしている人いますよ。

売上伸ばすために。最近引退した大阪のリョウという方が初めて五年まで体を使っていた。そのあとはまともになろうと自分を安売りするのはやめたと言っていました。とりあえずすけべな人が行くところなのでバレないように携帯をチェックしてみるといいでしょう。それかもう気にするのをやめて幸せに暮らして行くか。事実がもしあったらそれを知ってしまった後に今ある幸せは一生戻って来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。

旦那の言葉を普段見ている男気のある旦那を信じたい気持ちです!

指名メールしか今の所してないので、 単なる戯れだけと信じたいです‼

お礼日時:2018/01/23 14:39

アナタも、そういうところで、働くと言ってみては?


ただ、男の遊びがなくなると、家庭内でも冷めるかもしれないね。
ただの、男の遊びです。
完全に二人の仲が冷えているなら、ちょっと結婚生活も考えた方が良い。
セクキャバ通いが、アナタを不満にさせるなら、考えた方が良いですね。
見ないふりするか、行かせないようにするか。
私は知らない業界だけど、風俗じゃないでしょうか?
風俗に行く人はセクキャバだけじゃない気もします。
結婚しても、風俗が当たり前のように、遊びに入ってくる
人をたくさん知っています。
海外に通う人もいるので、国内ならまだ費用が安いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに格闘中です!
それで現実逃避出来て頑張れるのなら、お小遣いの範囲ですし、病気の一部と思い目をつぶるか?友達の話として相談して様子見をして見るか長い目で考えて見ます!

お礼日時:2018/01/23 14:12

病気。

ただ単にすけべで女好き。あなたとレスじゃなくても関係ない。行く人はいく。ただそれだけ。そんな夫を受け入れられるか。キャバ嬢に突いた同じあそこで突かれても気持ち悪くないか。本当にシンプルにそれだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクキャバでそこまでのサービスがあるのですか?びっくりしています。
旦那は私を肉体関係で裏切った事はないと信じね欲しいと言ってるので、信用するしかないです!
後は携帯チェックして事実を確認しようと思います!

お礼日時:2018/01/23 14:08

女の子を指名する


それは普通ですよね

女遊び位しなきゃ、
気持ち悪い男に成るよ

遊んでも、
稼げば良いんじゃない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そう思ったりもする自分がいます…。
反面、100%わたしへとの想いもありますが!

旦那は決してバレない様に通ってるので、詮索する私が悪いのですが、もうしばらくは安心する為→他の浮気がないか?指名キャストに何処までの思いがあるのか?確かめる為、携帯チェックをしようと思います!その内、止めようと決心しています!

お礼日時:2018/01/23 07:22

熟年夫婦で、旦那さんをそこまで


愛せるって素晴らしいですね〜
あなた様も、旦那さんのお言葉に甘えて、バレないよに遊んでは?
旦那さんが焦って、遊ばないよになるか、または遊びの楽しさから、あなた様も旦那さんの気持ちが分かるよに
なって、理解ができるよになるか・・・
モヤモヤするなら、まず、行動してみてはいかがでしょう。
まぁ、毎月行かれてる様子ではないので、本当にただのお遊びとは思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

遊ぶ事を考えて見た事が無いことはないのですが、性格状出来そうにありません。
他の人男性とと思うなら、家で旦那の事をセフレと割り切って夜の営みをした方がいいと思ったり。
女性の反対セクキャバみたいなのがあったら遊んでたかもしれません根。客で行き、男性スタッフに好みのサービスをしてもらう。男性並のシーズナブルな店がなくて本格的な高額になるものばかりで、どんなものか社会勉強で調べてみました^^;

お礼日時:2018/01/23 07:18

私は許しません。

ご主人の立場で話せば浮気じゃない、遊びの1つでしょうがそれは自分都合での事で奥様の気持ちは考えてないですよね…。自分が遊びたいから奥様にもいいよって言ってると思います。話し合いをしてもやめないなら、こちらも思いやりを持つ必要はないです。時間が経つと形だけの夫婦になってしまうので、しっかり話し合ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊んでも良いよって言われた時は、売り言葉に買い言葉みたいな時でした。
とても悲しくなり、後日、ゆっくりとその時の事を話し合えて、私の気持ちも聞いてくれました。

私もそうですが、旦那の事が気になり、結婚して携帯チェックをした事なかったのに、ここ最近する様になり、悪いと思いながら納得出来るまで止めれません。

例えば極端ですが、旦那もこんな気持ちなのかと、私のきもちを聞いて悪いと思いながら、止めれない、ただ頻度が少ないのと、店以外では会ってない様なのが救いかと…。

お礼日時:2018/01/23 07:13

辛いですね。


私だったら許せません。
旦那様に、私もホストや男性と遊べる場に行っていいか聞いてみてはいかがでしょう?
それを旦那さんがどう思うか。嫌だと言うなら旦那にもやめてもらいましょう。
気にしないというなら旦那が行く頻度と同じくらい奥様も楽しみましょう!
実際に行かなくても、家をあけ、旦那にはそういうお店に行ってきたー。と伝えてみましょう。
大抵の男は嫌だと思うはずです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感して頂いてありがとうございます!

実は、反対の質問した事あります!
バレずに家の事をしてくれてたら良いよ!遊びんでもと言われました!
あくまでバレずにですが…。
新婚当初ならヤキモチ焼いてくれたのでしょうが…。すっかり旦那は安心してる模様です!

旦那も私にはバレてないと思ってます!

ただ行ったことはあるかの質問には正直にあると答えてくれて、その時に反対の話と私の心情を伝えたのですが、今回は3ヶ月ぶりに通うみたいです。

お礼日時:2018/01/23 06:29

おはようございます。

まぁそもそも、ソフトも、ハードも
無いらしいですが。。。
女性が男性の 太股とかに、股がって、お酒を飲み、10分か、15分間隔で、サービスタイム?いきなり、店内が暗くなり、その際担当の女の子が、完全に上に、乗り、
キス、胸、おしりなど、のおさわりタイム?があるみたいですよ。お店によっては、上半身全部脱いで、サービスするお店もあるみたいですね。
まぁ、オッパイパブみたいなもんですかね。

完全にお遊びのお店なので、
女の子も、仕事としてやってるので。

許す、許さないは、あなた次第ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくにありがとうございます!

自分の中で格闘中です(。>﹏<。)
主人は浮気じゃないとの感覚
現実逃避の世界なのでしょうね。

性病のリスクもふまえて話した事がありますが、、一度味わった楽しさは、なかなか抜けれないのでしょうね。

通う頻度も少ないのと、その事以外は、一生を伴にと思ってますので、、。

主人が早く飽きるのを待つしかないのか?熟年夫婦ですが主人に対しては乙女心になってしまうので、嫉妬してしまいます。私にしてる様な事を遊びとは言え同じキャストにしてるかと想像すると。

反面、妻は私なのだからと肝っ玉母さん風に動ぜず、ほっとこうかなぁと思ったり、主人が通うのが分かる度に揺れ動きます!

お礼日時:2018/01/23 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A