プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんの検索履歴。
この前旦那さんの検索履歴を見た時に「女遊び 旅行」とか「女遊び」という単語を調べていました。
調べた日付と時間を見る限り旦那さんが友達と飲みに行ってる時間帯でその時の話題で出たので調べたのだろうと思うのですが、「女遊び 旅行」なんて普通調べますか??
また私たちは結婚4ヶ月の20代前半夫婦でまだ新婚なのですが、旦那さんは他の女の人と遊びたいと思ってるって事ですかね、、、
旦那さんはめちゃくちゃ私のことを大事にしてくれていて、かわいいや好きなどはよく伝えてくれます。浮気も絶対しないタイプだと思います。
ただ旦那さんの初体験が私なので私しか性行為を経験した事ないのは私としてもいいのかなと引っかかってるところはあります。(風俗などはもってのほかですが笑)
男友達とそのような話するのは普通なんですか?
またそのような単語を調べる心理はなんでしょうか??

A 回答 (4件)

>友達と飲みに行ってる時間帯・・・


旦那さんは一緒にいた、お友達のために「俺も調べてみようか」と言って調べてあげただけではないのでしょうか。
ちなみに旦那さんのお友達は独身なのでしょうか?
その後旦那さんの行動に不審なところがないのであれば、心配いらないのでは。
    • good
    • 0

女の人って平気で彼氏や旦那のスマホ見たりするしこんな感じで検索履歴とか調べられたらマジでキツいしきもい。

    • good
    • 0

男同士の旅行なんて、夜は宿にピンクコンパニオンとか呼んで遊ぶとか普通にありますよ。

    • good
    • 1

旦那に聞きな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!