アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
僕は50代の自営業で妻とは死別して約4年になります。
仕事がらシニアの女性と接する機会が多く、その女性の方死別から離婚とか様々です。
仕事を受託して完了するまで平均3ヶ月は係りますので話す機会も多く雑談冗談もいいますので必然的にフレンドリーな関係になっていきます。僕は昔から年上が好きなせいもあり、また礼儀としておばさん扱いはしません。下の名前で呼ぶことも多いです。それで会話中も恋愛の話しなんて普通にします。「もう私いくつと思う、72よ」「まだ女ざかりじゃないですか」「あらそうかしら、今度飲みいきます」「いや光栄ですよ」なんて会話普通にあります。今のシニアの女性お金貯めてる人多いんですね。だからこっちはまあカラオケくらいならとかお酒飲むくらいなら付き合う方が仕事にもプラスなんですが、子供達が怪しげに思うみたいです。母を色仕掛けで誘惑してるみたいに思われるようです。
ヒマな奥様とその程度なら問題ないと思うのですが、男女のお付き合いと見られるのでしょうか。
正直野心もあります。仲良くしとけば次へ仕事を紹介してくれるというメリットがあります。
女性の感情に訴えて仕事とるのはよしとしないのですが、女性は上客さんなんですよね。
普段は辛抱されてますが、気に入ればいくらでも出すみたいなとこあります。
まず値切られないし、お土産付です。
自分には妻がいないし淋しいせいもありますが年上のお客様との話はここちいいんです。
男女の関係にもなれそうです。もしそうなったらおかしいでしょうかね。
これほんと聞きずらいのですが、女性の方はいくつぐらいまで新しい男性と最後の線を越えること
出来るのでしょうか、今仕事してるとこの72才の女性、年齢言わなければ50代でもとおるくらいのキレイな女性です。今度酒飲んで寝ていこうかと思ったりしてます。
批判受け付けます。ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

私は年下でないと無理ですが・・・w


別に相手も独り身なら単なる恋愛ですから、いくつでも関係無いのでは?
財産目当ての結婚とかでしたら、相手の身内に何言われるか分かりませんけどね。
抱いてもらえるなら相手も嬉しいと思いますが、果たしてその行為まで行けるのか・・・・・???
たぶんその年代の女性は、ココを見てない(PCを使えない)でしょうから、何とも言えませんが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
>抱いてもらえるなら相手も嬉しいと思いますが、
>果たしてその行為まで行けるのか・・・・・???
確かに長年ご無沙汰されてると厳しいとは聞いております。
いちゃいちゃするだけでもいいかもしれませんね。
ゲイの世界では好みが多様で好みに応じて〇〇専と呼ぶようです。
フケ専・デブ専とか極めつけは桶(オケ)専とかあるようです。
年齢がいくにしたがって心に重きを置く傾向が強くなり、女性らしさを
なくしてないとこが魅力的ですね。

お礼日時:2011/11/30 16:08

相手次第でしょう。


相手がOKなら成立するのでは。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
未知の世界で情報もほとんどないですからね。
もし進展がありましたらご報告します。

お礼日時:2011/11/30 20:32

普通の男女関係にしか見えませんが・・・


となれば、年齢の壁があるとは思えません。

お互いに恋愛感情になれば、最後の一線だって越えられるでしょう。
高齢の女性だって、優しく抱かれればきゅんとされるでしょう。

あなたがお望みでしたら、あとはあなたのテクニックにものを言わせてください。
彼女の身内からは良くは言われないでしょうが・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
>普通の男女関係にしか見えませんが・・・
本気でそう思いますか?からかってませんよね(笑)。
50代になって女性らしい精神性に性欲を感じるようになった気がしますね、若い子ってラブドールくらいにしか見えないですね。
今だテクニックってわかんないですよね、ただ一生懸命は七難隠すといいますので、一生懸命にエッチすることがテクニックかなと思っています。

お礼日時:2011/11/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A