プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 お付き合いをしている方なんですが年齢が70歳を少し超えた年齢です。ちょっと言いづらいのですがSEXの希望が一週間に一回が希望なんです。私はそれが苦痛でたまりません。70歳になってお元気だとは思いますが私ももう中年の域に達していますしまだ現役で働いています。疲れている時もあるのですが(その方は現役リタイアしています)拒否すると「冷たい・・・」とか「現代の70歳は8ガケが普通・・・」とか言って求めてきます。性欲を減退させる方法は何かないのでしょうか?
まじめに悩んでいます。何か良い方法を教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

70歳で性欲がしっかりあるのは素晴らしい事ですよ!男性ホルモンが充分なんですね。

ただ性欲に付き合うのは疲れてしまいますから、貴方だけイクのではなく私もちゃんとイカせて欲しいと伝えてみるのもいいかもしれません。性欲を大いに活用して頂くべきです。女性にとってセックスは女性ホルモンを活性化させる一番の方法で肌の艶やスタイル、若々しさにも繋がります。お相手は髪の毛が薄め、もしくは筋肉や体力が多いですか?男性ホルモンが多いと髪の毛が薄くなりやすいです。髪の毛は女性ホルモンが関連しています。そして筋力などと精力は比例すると言われています。育毛剤などは女性ホルモンが由来してますので使用を続ければ男性ホルモンが減ります。筋力が落ちれば精力も落ち着きます。どうしても相手するのが嫌な場合は取り入れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 127

私は既に79歳ですが、70歳程度の頃はほぼ毎日sexはして居ました。


と言うのも妻も高齢になると排卵・妊娠の可能性が皆無で避妊と言う事を
一切考慮しなくて、何時でも、何処でも、好きな様にsexが楽しめる様に
成りますので、生涯で一番sexを楽しめる時期なんです。
75~6歳頃から月1とか月2に回数も減り、現在ではEDの為に挿入が
全く不可能になり、む夫婦関係は終結しました。
然し、オナニーは現在でも週1程度、月に4~5回はジワーとですが
射精も出来て居ます。
これは総て個人差の問題です。
    • good
    • 532

私は64歳、主人63歳ですが、私達夫婦は70歳になっても求めあっていると思いますね。


週1のペースでラブホのフリータイム(平日、朝7時から夜7時)12時間を利用して、愛し合っています。
歳ですから主人は、バイアグラ、シアリスを服用する時も有りますし、アダルトグッツも何種類も使用してますが、何回も往かして貰っています。勿論、私は濡れやすく愛液はタップリ出して、主人に音を出してしゃぶられるのが、とっても好きです。でも、貴女が苦痛なのが残念ですね。
    • good
    • 420

私は40代です 違う話に持っていくとか 共通の趣味の話をするとかしたらどうでしょうか 愛している証拠ですよ

    • good
    • 201

ここで性欲減退の秘薬を書くとお叱りがありますが、逆に注意する方向で考える事も必要なのでお知らせします。




(育毛剤の副作用です)

プロペシアは、FDA(米国食品医薬局)によって正式にAGA治療薬として認可されたフィナステリドを含有する飲む育毛剤です。
前頭部や頭頂部から薄くなっていく男性型脱毛症(AGA)に効果を発揮し、主に抜け毛を抑制する効果が期待できます。

プロペシア副作用……主に性機能に障害が出る可能性が強いです。
1.性欲減退
2.勃起不全(インポテンツ)
3.精液減少
4.その他――睾丸痛、発疹、かゆみ、頭痛、腹痛、肝機能の低下、動悸、じんましんなど。


公式な副作用の報告です。
これを逆手に取れば「最近頭髪が薄くなってきたのでお薬を飲むといいそうですよ。医学って凄いですよね。」と、頭髪育毛を第一に考えて…
結果として副作用による性欲減退が起こるでしょう。

まだ現役で頑張る皆様は使用しないように厳重に注意しましょう。
暴れ狂う暴君を治める方は活用してください。
    • good
    • 105

私は 60代後半ですが 月2~3回です。

家内は60代前半ですが 喜んで(か渋々かは分かりませんが)相手してくれますし、それなりに盛り上がります。
あなたも 中年なら50歳前後でしょうから 女性でも枯れる年ではありません 積極的に楽しんだほうが良いと思いますよ。
ただし、男女とも 個人差があることも事実ですが・・・。ウチは夫婦とも好き者かもしれませんな
    • good
    • 194

私70歳です 1週間に1回は立ちます=でも相手次第です/プロ級の輪空き相手・・・こちらの立った時刻にぬれていれば挿入もOKです で

も同じくらいの女性では性欲はあっても、ぬれる時間差があり、それを待つ間にダウンします 何を言いたいかと言えば「個人差です」私の場合は慢性腎臓病で血圧を下げる薬4種類の影響で65歳からこの状態です バイアグラやほかのED薬をのんでも同じです あなたも折角愛している彼氏の望みを週一くらいは叶えて上げて下さい 
    • good
    • 188

63歳の男で、妻は57歳です。


私は週4回のときもあるし、2回のときもあります。平均月8~12回というところでしょうか。
妻は8割方自分から誘うことはないですが、私が誘うと、顔が喜色になります。

精力がなくなったら、付き合い方も変わるでしょうね。

>性欲を減退させる方法は何かないのでしょうか
貴女がだらしのない格好、生活をしたらどうでしょうか。うわーこんな女は嫌だと思わせるのです。
精力減退どころか貴女から逃げていきますよ。

相手の方はまだ枯れていませんので、SEXを含めた貴女を求めているのだと思いますよ。
    • good
    • 190

つき合ってるのだから1週間に1回ぐらいは当たり前でしょ。


それにもうすぐ、したくても出来なくなるよ。
70才でバリバリは尊重してあげないと、
俺なんか48才だけどもう既に、ギシンオウとか飲まないと
中折れして大変なんだから。
何とか、精力剤があるから出来るけど、精力剤がないと思うとぞっとするね。
    • good
    • 128

相手の性別が解らんから相手を男と想定して答えるが


70でそれくらいの性欲が有る人も居るよな
俺の知り合いなんて70代で自慰行為をするってやついるよ
「でもよ、日本酒みたいな色の物しか出ねーんだよ」
と言っています

70代でもエロ本は読みます
人それぞれ、まるっきり立たないよりいいんじゃねーか?

>性欲を減退させる方法は何かないのでしょうか?
男から性欲を取ったら男ではなくなるよ?
おそらく人間的な希望すら持てなくなると思うよ
そうなってもいいんでしょうか?

私自身性欲がなくなったら人生終わりと思って人生を過ごしています
そんな相手が嫌ならあなたの年齢ならいくらでもそういう相手が見つかるでしょ?
あ、中年を相手してくれる男が居るかどうかは知らねーけどな
    • good
    • 168

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A