プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者でパートナーの居ない人
性処理はどうしてますか?

A 回答 (2件)

全く関心ありません。

    • good
    • 121

妻帯者ですが、お互い病気持ちなので、妻とはやりませんので、一人エッチやってます。


週4回を目標に。
他は週イチでピンサロ、ヘルスへ。
昼に逝くので、寝る時ワザと妻の隣で一人エッチ。

女性理学療法師のもとへリハビリに通っているので、その時、むずむずし始めると悪いので、抜いて行っていますが、老体に週4回はキツイ。
実際は1回かな。
今は女性が担当してくれていますので、大きくなるのは先生が魅力が有るからで笑えるんですが、以前、男性リハビリ師にリハビリしてもらってて、むずむずなっちゃいました、次の日、ピンサロで搾り出してもらいました。

ただ、前立腺にとって、精液製造、精液通過って悪いのかな?
癌マーカーの上昇が止まりません。
でも、やめられません。
    • good
    • 135

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A