プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業療法士より楽で稼げて安定した仕事ってありますか?
ちなみに僕は作業療法士として医療の人と関わらないといけないことや患者のために山ほどの勉強をしないといけないことが物凄く嫌です。
僕は元々人に対して興味はなく、人付き合いが苦手で勉強も好きではありません。

A 回答 (1件)

楽をして稼げるかは、何を基準に楽と取るかによりますが、IT系の仕事ならば、今は在宅のリモートだし、体力は消耗しないので、ある意味OTよりは楽だし、残業すれば600万とか稼げます。


ITやSEの人が周りには多いけど、どの職種も稼ぐのは大変だけど、通勤がない、人と直接関わらない意味では楽だなと思います。

ですが私はPTで、看護師はPTの仕事は出来ない、OTも PTの仕事には関われない、だけどもPTは看護師、介護士、OTまでの仕事はこなせてしまうと言うか、こなさなきゃいけないので1番大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています