アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は地方の理学療法作業療法専門の少人数Fラン大学に通っています。大学で友達はいますが上辺だけの友達で、学校でただ一緒にいるだけの仲です。そのため友達を作ろう他に視野を広げようと思いましたが人が少ないため合う人が見つかりませんでした。元々中学高校では友達に恵まれていたため、そこでのギャップや1人の孤独の辛さ心が息苦しくなってしまい、ご飯が少しづつ食べれなくなってしまいました。体重も少しずつ落ちています。拒食症まではいっていませんがとても辛いです。
また、高校3年の時は理学療法士に興味がありここに推薦で入りましたが、今1人の時間が多く進路のことなどを考えると、就職の難しい理学療法士にFランク大学を卒業してしっかりとした病院に就職できるのかとても不安でたまらないです。
けれど人を助ける事や関わる事がすきなのでこんなに不安になるなら理学療法士ではなく、看護師や保健師でも今学んでいる解剖生理学は生かせるし良いなと思ってしまいます、
このようなことがあり大学中退して再受験を考え、仮面浪人や中退し再受験することについて調べたりしている日々です。
ですが、こんなことは奨学金もとらず学費を払ってもらい仕送りもしてもらっている親には言えずにいます。

とにかく今この考え込む毎日の辛い状況を離れることができるのであれば勉強でも何でも死ぬほどします。
今私は色々考え込みすぎていてどれが正解なのか、私がわがままなのかわからなくなっています、他者から見た意見やアドバイスありましたら教えて貰いたいです。

A 回答 (3件)

お金の無駄なので辞めた方が良いかと。

勉強できるならFランクなどにはいかないし、何故別の大学なら友人が出来る根拠が分かりません。

どうしてもいきたいなら大学在学中に学費を貯め卒業後新しい大学を受けて下さい。

風俗で稼げば数年で稼げます、
    • 0

わかります、、

• 0

親は何と言っていますか?

• 0