アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば無職だけどイケメン彼女ありという男が居たとしたら弱者男性に分類されますでしょうか?
非正規雇用だけどオシャレででセフレが何人も居るような男性は弱者男性ですか?

高学歴安定収入フツメン、恋愛経験ゼロ、彼女居ない歴=年齢の男性は弱者でしょうか?

結局弱者男性って女性と縁が無い男を指すと思っていいですか?

A 回答 (3件)

自分が弱者だと思ってる人が弱者なんだと思いますよ。

    • good
    • 1

いろいろな背景や経験があっての判断になりますから、評価観は、人それぞれ、様々です。


弱者かどうかも、学歴弱者、経済弱者、病気弱者、メンタル弱者、恋愛弱者、人間関係弱者 etc, 色々ありますから・・・女性との縁ばかりではなく、様々に弱者の要素があるのかも、ですね。
    • good
    • 0

どちらも弱者ではないでしょう


たくましいですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています