dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ってよほど物好きじゃ無い限りイケメンかハイスペにしか恋愛感情持たない生き物ですよね?
下位9割の弱者男性でも結婚できてるのは、僅かの強者男性に相手にされなかった女が妥協してるからですよね?

A 回答 (9件)

ん〜基本的に女性は自分のことしか考えてないですよ。



ハイスペックイケメンを求める女性は「そんな男に選ばれた私」と言うステータスのため。

背が高い男性を求める女性は「自分が小柄に見える」から。

マッチョな男性を求める女性は「自分が華奢に見える」から。

フツメンを求める女性は「男性の方が綺麗に見えたら嫌」だから。

と言う感じで、あくまで自分にメリットがあるから選ぶんです。
女性の闇は深い。
    • good
    • 1

男も女も妥協する生き物です。

    • good
    • 1

まあ、ハイスペに相手にされなかった訳あり女どもが我々におりてくるのを待ちましょう。



大丈夫です、彼女たちも人間。
不安と恐怖から妥協する者が必ず現れます。

そのような女を「拾ってやる」と上から手を差し伸べて奴隷にしてやりましょう。
    • good
    • 1

違うと思う


モテる人って面白いとか笑顔とか真面目とか
見えない優しさかと思います
お金や顔で男を選ぶって利用であって
ほとんどの女性が相手の内面を好きになるはずですよ
    • good
    • 1

たぶん貴方の想像している「ハイスペ」は、現実の女が考える「ハイスペ」と異なってます。


給料が良いとか、学歴が高いとか、上場企業に勤めているとかばかりが「ハイスペ」ではありません。
現代の「ハイスペ」は、性格が良い、誠実、人望がある、家事育児が(お手伝いレベルじゃなく)出来るなどの要素も重視されます。
そして、そういう男性がモテるのは当たり前の話です。
男性だって、性格の悪い女性や不誠実な女性より、優しく穏やかな女性の方がいいでしょ?
    • good
    • 5

基本はそうだと思いますよ???



男も自分好みの顔・体型・匂い・身長・年齢の女にしか恋愛感情持たない生き物でしょう。。。

下位9割の弱者女性でも結婚とかできてるのは、僅かの強者女性に相手にされなかった男が性欲とかに負け誰にも相手にされないと諦めて妥協してるからじゃないですかね???
    • good
    • 0

悲しい現実だね。



言ってて、虚しくならんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の様な雑魚とは違うんでね、
虚しくなる理由なくね

お礼日時:2022/11/01 11:16

個々に見ないからそんな思い違いをする。

男もいろいろ女もいろいろ。
    • good
    • 0

そんなことないですね。


恋は盲目、というのは昔から言われています。
あばたもエクボに見えてしまうのです。

イケメンハイスペ限定というのは、恋をしない人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!