dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が出来る男性は、色気、男臭さがありますよね?『いい人』で終わる人は大抵男のセクシーさ、色気が無いように思われます。例をあげるとタレントのえな○かず○氏は性格もすごくしっかりしていて落ち着いてる感じを受けますが全然女性に人気が無いですよね?なんとなくセクシーさが無いんです。女性に質問です。男の色気、セクシーさって具体的にどういうものなのか?どうしたら身に付くのか?ご意見を聞かせてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

えなり君にだって彼女が出来るんだから、

高望みしなければ大丈夫です。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/487095/4733 …

ただし不特定多数の女性にモテたいとなると、
顔、スタイルがずば抜けていること、それとマメさが必要ですね。
    • 0

まず、えなり君は顔がセクシーじゃない。

その時点で女性からのそういう人気は望めないと思う。
    • 0

例えば、意識し続けている訳じゃないけど、相手に対しては、髪の毛切った、今までとは違う色遣いや形の新しい服に何となく気づいた、化粧の色遣い(特に最近なら下のアイライン?が控えめになりアイシャドウの塗る面積が増えましたよね)、自分から声掛けする訳じゃないけど、最近流行りのモノなら、相手から言ってくれた時、「それって○○だよね」「前は口紅ってラメっぽかったけど、最近パールみたいだね。

菅野美穂だっけ?」「やっぱり秋色のアイシャドウになってるよね」なんて相づち打てたら、女性はまた言いたくなるんではないでしょうか。
 また、自分のおしゃれとしては小物に気を遣います。ネクタイと靴下の色はできるだけ合わせます。またお金ないので、安物しか着ませんけど、小物なら例えばネクタイの締め際につける指輪みたいなモノをつけるとか(これなら5000円くらいでいいもの買える)、腕時計のデザインはこだわる(だから安物すぐ替える)とか、目立たないデザインリング(私はブラックステンレスリング)をつけるとか、靴はいつも「変わってんの履いてのなぁ」と言われます。そういうところにこだわってます。
    • 0