プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方から見て色気がある男性というのはどのような人なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちわ。

私の個人的な意見ですが。。。
・物静かな雰囲気の中に笑顔が控えめな感じな人。
・シンプルな服装が似合う人。
・黒髪。
・落ち着いた雰囲気。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 1

思いっきり私の好みが入ります。


・黒髪
・流し目(目がうすめ?というか下目ずかいというか・・・)
・スーツが似合う
・ワイシャツのボタンを二個あけていて、ネクタイをゆるめてるのが似合う人
        かなv
    • good
    • 0

個人的な趣味の領域になりますが。

。。

(1)匂いですねぇ・・・。男の色香ってやつでしょうか。香水とかではなくてその人独特の匂いってのがいいです。なので男には基本香水は付けてもらいたくないですね。
(2)肌が褐色系 やはり健康なイメージがあるので色白より惹かれます
(3)唇。あんまり薄いとなんか嫌だなぁてくらいですが(汗
あと、二の腕です!これはもう外せません。
たくましすぎるのはダメですが、程よい筋肉がいいです(笑
    • good
    • 1

女の影がある人ですねー

    • good
    • 1

こんばんは



影がある
知識がある
特にしぐさに優雅さが有る人ですね
    • good
    • 1

色黒。


広めの肩幅。(スーツをキチンと着こなせてる人)
女の影(有りそうなこと、実際には無い方が勿論嬉しいですけど。)
自然な笑顔。
ブレスレット。(ジャラジャラはX。)
剛毛ではないこと。

但し、これらの条件に当てはまったとしても、清潔感が無かったり、性格的に粘着質だったりすると引きます。
    • good
    • 0

女性の扱いがうまくて男としての余裕がある人



モテる人は同時に女好きであると思います。
    • good
    • 0

・男らしい


・ふとした時に優しさを見せてくれる
 (さり気なく荷物を「持とうか?」と言い、持ってくれるとか)
・やさしい笑顔


私は優しさに色気を感じてしまいます。
かっこ悪くても・・・です。
優しい人は魅力的ですよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



・スーツが似合う
・太陽のような笑顔
・きれいな手
・引き締まったお尻
・深みのある声

そつなく、キレのある男性に色気を感じます。
    • good
    • 0

・過去に傷を負ったような雰囲気のある人。



とくに仕事で一度挫折して、現在は必死で復活しようとばりばり働く人には、ぐっときます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A