アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が見てくる時(チラ見、遠くから見る、バレないように眺める等)のはどう言う時ですか?
また、嫌いな相手をこの様な見方で見る事はありますか?

A 回答 (5件)

嫌いな相手にはそんなことはしないでしょう。

好意を持っているからではないですかね。
    • good
    • 3

気になる男子だから


または、友達の気になっている人だから
    • good
    • 0

じゃあ百歩譲って、あなたに好意が有るから見てたとしましょうか!


で、だったら何?
あの子俺の事好きなのか…ふふふ
でどーすんの?
相手がどうだろうと、あなたが好きならあなたから行かないと進展しませんよ
待ってたら向こうから来るとでも思ってます?
    • good
    • 6

いろんな理由がありますよ。


極端な話、「男子が走っているときはどういうときですか?」って聞いてるのと同じです。
「この行動をしているときは必ずこう」なんてないでしょ。

嫌いな相手をそのように見ることはあります。
警戒しているので、変な動きをしていないか、近寄ってこないか、いつでも逃げられるようにするには相手を見張っている必要がありますから。
そうしないと、不意打ちで近寄られるかも…
    • good
    • 1

その男子を愛しているとき。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A