電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手の心理はなんですか?
自分:男子
相手:女子
勘違いではなく自分のことをじっと見てくる女子がいて、その相手に告白をし振られましたしかし、告白をしたあともじっと見てきて、好きな人というよりは目の保養的なことなのかなと思っていました。
自分が女子と話している所を見られたとき相手は、悲しそうな目で見てきてその日の放課後インスタフォローを消されました。

A 回答 (2件)

あなたに対し少なからずの好意を持っていたが曲折したかたちのものだったとか、あなたとの距離感に多少のズレがあったとかでは。


相手が抱く理想の距離や幻想と、実際現実との相違。
    • good
    • 0

どうして見てくるのかをキチンと聞いたのですか??



それで、告白して好意はないと言う事なのですか??

それとも、突然過ぎて、とっさに振ってしまったのでしょうか??

告白は、もう少し、少しずつ仲良くなってからでも遅くはなかったのかも、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!