アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーでDMしよ的な奴をあげた時にクラスの大人しめで男子苦手な感じの女子から反応がきてそこからDMして1日に何十通もするくらい盛り上がって、僕は調子に乗ってしまい遊び行こーと誘ったら今はちょっと忙しいから行けないと言われてしまいました。
自分から男子に絡むのが苦手で絶対しなそうな子から反応がきたし、相手もその時ちょうどDMしよみたいなストーリー上げてて上げてから3分くらいで見て僕が反応してDMし始めたら直ぐにそのストーリーを消してたのもあり結構脈アリかなと思ってたのですが勘違いだったのでしょうか?
相手が男子苦手で女子相手でも仲良くないと話せないみたいな子なので急すぎたからダメだったのかなと思うのですがどうなんでしょうか?
その後もDMを3日くらいした後僕が受験だからログアウトするねーと言って会話が終わりましたそっから11週間たってます。今になってDMしてももう遅いでしょうか?

A 回答 (2件)

何してた、は「せっかく盛り上がったのに他に何も動かなかったのかよ?」です

ボーッとしてるとチャンス逃しますよ
    • 0

11週?

その間何してたの?
さすがに「今更」と思います
    • 0
この回答へのお礼

ログアウトしてました。やっぱり今更ですかね、、、