アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生で、同級生の男子とセフレになりたいのですがどうすればなれますか。クラスが同じなので直接話すことは多々ありますが、LINE等で話すことはないです。

質問者からの補足コメント

  • 好きじゃないです笑
    筋肉フェチで彼の筋肉が好きなのでなりたいです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 20:37

A 回答 (4件)

同級生はおすすめしません。


同級生とセフレになると、男子生徒ほぼ全員が
あなたの裸の画像を共有することになります。

自分のクラスで昔、『俺のセフレ』って一人の女の子の画像を見せつけてきた奴がいて、みんな画像欲しがり、みんな画像が行きました。
女子にも画像は流出し、その子はいじめられます。
最後は数人の性欲処理としてその女の子は使われてました。

あなたがドMで、色々な男子としたいのなら、同級生に声をかけたら大丈夫です。
    • good
    • 1

断りにくい雰囲気にするため皆が見ている教室とかで「セフレになって下さい!お願いします!」と大声で言う。

    • good
    • 1

好きだから付き合いたいじゃないの?



セフレになりたいだなんて
気持ち悪い女子高生だね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気まずくなりそうですし、よそでセフレとかの方が

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A