dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
学校でセフレを作りたいんですけど そうやったら作れますかね?笑

インスタから同じ学校の子見つけて誘った方がいいですかね?でも多分それだと警戒されちゃいますよね笑
なにかいい方法ありませんか、、、

A 回答 (7件)

セフレを作るなら、同じ学校や近所の人はよしたほうが賢明です。



男は特に仲間内にすぐにしゃべるからねえ~(* ̄∇ ̄*)/

噂が広まってろくな事にならないと思います。
    • good
    • 0

噂があっという間に広まりますよ。


そもそも、何でセフレなの?
まともに彼氏を作った方がいいんじゃないの?
    • good
    • 0

セフレ系のAVを見て参考にしては?

    • good
    • 0

学校でそんな事すると、「ヤリマン」っていう評判が広がって居場所無くなるんじゃ無いですか?男子校なんかの友達作って、そこでネットワーク広げたら?「会員」が殺到すると思います。

    • good
    • 0

薄暗い公園とかで


二人っきりで男子と会話して
太ももに触れて、ねー、ねーそういえばこの前さ……と雑談。
そうすれば意識は、する!
    • good
    • 0

急にセフレになろ?と言われても混乱すると思います。

なのである程度会話を積んで少しエッチな話に話題を持って行った時に誘ってもらえると男子は話をしている間少しむらむらしてると思うのでだいたいokをもらえると思います。
あとインスタから同じ学校の子見つけて誘ってもいいと思いますが、会ったことがない人だと、断られる可能性ありです。
    • good
    • 0

噂になると思うのでやめといたほうがいいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A