アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は写真のような、とても細長くて形の綺麗な美脚が性癖です(こうじゃないと興奮できないレベルで)。彼女も美脚な人がいいです、、、 でもあまり街中でも見かけないので、相当少ないんだろうと思っていて、これを彼女の条件にしてたら一生彼女作れない気がします笑

自分はまだ高校生で男子校通いなので全然わからないんですが、大学生(社会人でも)にこれほどの美脚の人ってどれくらいいらっしゃるんですか?

「美脚の人ってどれくらいいますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

これはヒール効果ですね。


この写真のヒール部分を指で隠して全体を見れば、普通の脚の長さに戻りますよ。

よって、彼女にはヒールを履くように頼んでみては?
    • good
    • 1

残念ながら、ほぼいないと思います…。


インスタなどではたくさん足長さんがいますが、ぶっちゃけ加工と撮影技術で長く見せてるのが大半。
あとは、ヒールで盛ってる。

数少ない、超美脚・美スタイルのモデルくらいの人と付き合いたい!と思うなら、そういう人と並んで歩いても見栄えがするくらいのファッションセンスやスタイルを磨くか、何らかの才能を伸ばしましょう。

カリスマ性のある男性には自然と女の子も集まってきます。そうすれば、モデル並みにスタイルが良い女性と知り合ったり、付き合ったりできる可能性も上がるはずです。
    • good
    • 0

素晴らしい(*´ ω`*)


足長いし
これほどはほぼいないレベルですね
    • good
    • 0

撮影のアングルです。

低い位置から脚を前面にして撮影すると短足でも、それなりに見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!