アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足フェチは多いのでしょうか。
街中で、女性の脚(足)を見るとか
女子高生のスカートから伸びる脚、太もも、足元
女子大生や大人の女性の生足や私服姿、スーツ姿や大人の女性でも…

つい脚(足元)に目がいくという人はいますか
外で、女子高生がいたり生足の女性がいたら自然に目がいくのでしょうか。
短いスカートとか、これからはサンダルの人が多いとか若い女性の綺麗な脚はそうものでしょうか。

A 回答 (5件)

いきますよ。


わたくしは上半身よりも下半身が好きです。
骨格や立ち方が綺麗だと魅力的ですよね
    • good
    • 0

見るのはタダですが職場の女性が騒ぐとセクハラにされます


見るだけにすることですスマホを取り出す触りたい触るはアウトです
出てる露出のあるものには自然と目が行くのは仕方ないです
    • good
    • 1

足フェチは多いのでしょうか。


 ↑
ワタシの、当てにならないいい加減な
調査では、少ないと思います。
一番多いのは尻フェチですね。



つい脚(足元)に目がいくという人はいますか
 ↑
ハイ、ワタシも同じく脚フェチです。



外で、女子高生がいたり生足の女性がいたら
自然に目がいくのでしょうか。
 ↑
自動的にいくこともあるし
意識的にいくこともありますが、
とにかく、若い女性なら、まず脚を
見ますね。
いくら顔がきれいでも、脚がきれいで
ないと、魅力を感じません。



短いスカートとか、これからはサンダルの人が
多いとか若い女性の綺麗な脚はそうものでしょうか。
  ↑
男の性欲は、女性のそれの
10~20倍もあるといいます。
だから、そういうモノなんでしょう。
    • good
    • 2

女の綺麗な脚はサイコーであります!!!


これぞ目の保養・全細胞が若返ります
特にスクーターで両脚揃えてるのとか
椅子に座ってる時両脚揃えてるの見たらたまりません!
両手でこじ開けたくなるのが哀しき男の本能…
出来たらいつまでも見ていたいですな~
    • good
    • 2

当然ですね。


男としての本能なのでしょうから。

例えば、わたくしも、いまだにテレビの歌番組で森高千里さんを見ると、その美脚に目がいってしまい、ついつい凝視してしまうものですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています