dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女子の太ももを触りたいと思いますか?
どこに魅力を感じるのですか?

A 回答 (9件)

太ももも触りたいですし、その他全てを触りたいと思います。


女性の身体は全て魅力的です。
太ももぐらいならギリギリセーフという判断基準で触る人が多いのではないでしょうか。
個人的には太ももを特別視はしていません。
    • good
    • 1

あと、女性器やパンティーに最も近いから。

    • good
    • 5

モチモチとした包み込む感じ。


風俗店で触りました。ナチュストのパンツマも大変魅力を感じます!
「男性は女子の太ももを触りたいと思いますか」の回答画像7
    • good
    • 1

当然です。



ミニスカートや
ショートパンツ等
履いてると言うことは
脚やパンツを見て欲しいと
言う願望が有ります、

いわゆる本能ですね、
イヤなら着ません。

女の魅力はおっぱいですね。
    • good
    • 2

男性は女子の太ももを触りたいと思いますか?


 ↑
勿論です。
太ももに限らず、どこでも触りたいです。



どこに魅力を感じるのですか?
  ↑
これは人それぞれです。

尻フェチもいれば、胸に魅力を感じる男も
います。

細くキレイな指に憧れる男もおります。

ワタシは脚フェチです。
    • good
    • 3

太ももの内ら側、あの適度の柔らかさの感触がたまりません。

それに、誰にでも触らせてくれる場所でもないし。
    • good
    • 2

特に女性の太もものみを触りたいとは思いませんね。

やはり魅力を感じるのは、男性とは異なる、そして女性の象徴である豊かな胸(乳房)ではないでしょうか?
    • good
    • 0

触るのみならず舐め回したいと考えています。

    • good
    • 6

・ライン


・太ももの付け根…やそういう場所への連想
・肌

個人的にはこんな感じです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A