dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合法的に女性の太ももに触りたいのですが、どうしたらよろしいですか?

A 回答 (10件)

彼女なり嫁なりに触らせてと頼めば触らせてくれますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頼む必要ないだろ(`Δ´)

お礼日時:2024/05/22 10:32

>風俗があるだろ!



→なら行けばいいじゃんww
    • good
    • 0

質問同様wやっぱり、脳内もくだらないかとw



性転換手術してご自身の太もも触れば100%合法的ww
    • good
    • 1

マッサージ屋で働いたらよいかと

    • good
    • 0

全ては女の気持ち次第。


好きな相手なら触らしてくれる。
好きになってもらうよう努力してなー
    • good
    • 1

女性になって自分の太もも触りまくるとか。

    • good
    • 1

整体院開いて、女性客揉みまくる∩^ω^∩

    • good
    • 1

返信どうも



頼む必要無い?
彼女は他人です、許可なく触って訴えられたらあなたの負けですよ
    • good
    • 2

法的に許可、同意を得ること以外何かあります?w


彼女や奥さんなら許可同意得られやすいですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗があるだろ!

お礼日時:2024/05/22 10:31

1,医師の場合はケガなどの処置は合法的


2,風関係ならお金という対価である意味合法的
3,♀ねこならある意味合法的

こんなとこ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くだらない事を言うな(`Δ´)

お礼日時:2024/05/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A