アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太もも同士がくっつくのって、太ってるってことですか?

A 回答 (3件)

意識して付けるなら分かるが


リラックスしている状態でくっつくって・・・
太っている証拠!
    • good
    • 0

あ・・・それ、よく聞きます。


ですが、BMIで何でもなくても、加齢で部位(太もも)などの運動量が減って脂肪燃焼が追いつかない場合は、結果、太もも同士がくっつきます。m(_ _)m

そう考えると・・・モデルの方々は・・日々・・・泣くような(☍﹏⁰)食生活と運動とお察しします。。。m(_ _)m
    • good
    • 0

いいえ、魅力的な状態です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!

お礼日時:2018/02/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!