プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰得のお遊び質問ですが…裏御伽チームと五連邪チームで戦った場合
どのような結末になるでしょうか。

タイトル詐欺になりますが、本当に3位決定戦するとメンバーが居ない(2vs0)ので
実際には準決勝で当たったものとします。
戦い方はサイコロ、どちらかが全滅するまで継続。

以下は自分の想像です。突っ込み・補足ほかがあればお願いします。

・魔金太郎:
 赤、青、桃には「残像だ」に近い展開になって負ける。黄には力負け。
 緑とはいい勝負しそうだが、アニメ版で出した酸の塊という飛び道具があるので負ける。
 つまり誰にも勝てない。
・黒桃太郎:
 キビダンゴで1回耐性作れば五連邪チームに勝つすべは無く、初見では誰相手でも勝てる。
 能力は戦いが終わるとリセットされると仮定した場合、2回目以降の戦いは五連邪チームが
 即死狙いorキビダンゴを食べさせない狙いになるので即死技/武器持ちの緑(酸)・黄(大剣)と
 素早い赤には勝て無さそう。青、桃にはギリ勝てる?
・裏浦島:
 黄、緑にはスピードで上回り、逆玉手箱を使う展開に持って行けるので勝てる。
 他の3人には逆にスピードで負けそうだが、わざと隙を作って飛び込んだ所を迎撃、で
 赤以外には勝てそう。2回目以降はその手が使えないので青・桃にも勝てなくなるか。
・死々若丸:
 緑に負ける要素は無い。黄とは剣勝負になるが、死霊という+αがあるので勝てる。
 青、桃には分身を使われるが死霊で広範囲攻撃があるので勝てる。
 しかし死霊召喚は妖気を消耗するようなので赤とは接戦。…ギリ勝てる?
・鈴木:
 戦闘力はそんなに強くないようなので、緑以外には勝てない?
∴消耗戦の末に大将同士が残り、上記の展開で死々若丸=裏御伽の勝ち?

A 回答 (1件)

マスクを付けていないので不戦敗になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!