プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンチェスターユナイテッドって弱小チームですよね。

弱小チームなのに
なんでお金があるんですか?

オーナーがお金持ちってだけですか?

無能なスタッフ陣の集まりで移籍で大したすごくない選手をたくさん取ってるから弱小なの?

監督が弱小なの?

PSGってお金あるからか、強いチームですよね??

マンチェスターユナイテッドはなんでお金あるのに弱小チームなんですか??

プレミアリーグがレベル高いだけで、
実はPSGくらいの強いチームだったりするのかな?

詳しい人教えて!!

A 回答 (1件)

リーグ・アンってPSG以外コンスタントに勝ち続けているクラブってあります?


ここ10シーズンでPSG以外で優勝したのってモナコとリールですよね。

正直、5大リーグなんて言ってますけど、リーグ・アンのレベルってプレミアと比べると劣りますよ。
なので、もちろん、ユナイテッドは間違いなく弱体化していますけど、そんなに弱いチームではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!