プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子ですいとこの高2女子と相撲で勝負してきました
昨日質問したものです
今日実際に勝負してきました。
僕は身長162cm体重48キロ相手は身長157体重52キロです。(バレーをしていて上半身はスラッとしていますが下半身の筋肉はしっかりしています)
ルールは5本勝負で先に3本勝った方が勝ちというルールでやりました。
1本目はお互い探り合いという感じで掴み合ってましたそして力も互角くらいでした。
そして意外と相手の力が強く3分くらいたつと徐々に僕が端に追い詰められ力で負け押し出されました。
年上とはいえ女性に力で負けるのは悔しかったです

2本目は相手が1本目で体力を消費していたので僕が足をかけて転がして勝ちました

3本目も同じ感じで勝ちました

相手がこのままだと4本目も負けちゃうから一旦休憩しようと言い一旦休憩しました。
そして4本目です僕はここで勝つと僕の勝ちなのでさっさと終わらせようとしましたしかし相手が粘ってなかなか決着がつきませんでした。しばらく互角の勝負が続いた後相手に転がされ負けてしましました。

そして2勝2敗で5本目になりました本気でやりたいから一回休憩してからやろうと言うことになり休憩をしてからやりました5本目はお互い負けたくないという気持ちが強くどっちも全力で押し合ってました結局5分くらい続いたと思います笑前半は相手が攻めてきて僕は耐えていたのですが後半相手の体力がなくなってきて僕が攻めるという構図になりました。しかし相手の方が下半身の力が強いので耐えられました。
でお互い疲れてヘロヘロになりながらなんとか僕が押し出して勝ちました!
こんなに接戦になるのは僕が弱いのですか?

A 回答 (3件)

体格的には同格でしょうね、それでも女性はバレーで鍛えている貴男は何も鍛えていない?その差が出たようですね最終的には男子としての威厳を守った事は偉いです、貴男は弱いですが今後身体を鍛えて強くなりましょう。

    • good
    • 0

こんなに接戦になるのは僕が弱いのですか?


 ↑
その通りです。

弱すぎます。

信じられないぐらい弱いですね。

相手は女性でしょう。

片手片足でも勝てるようにしないと、
男とは言えません。
    • good
    • 1

残念ながら弱いです。


弱気を出してそれならともかく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!