dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩って複数には勝てないものなんですか?
自分より高身長の人間複数相手に勝つのはどれくらい難しいんですか?

A 回答 (4件)

喧嘩って複数には勝てないものなんですか?


 ↑
力量が同じぐらいのが複数いたら
難しいですね。
格闘技経験の無い素人と、格闘技のプロや
有段者なら、数人ぐらいなら可能です。



自分より高身長の人間複数相手に
勝つのはどれくらい難しいんですか?
 ↑
ワタシは相手人数の二乗と考えています。
二人なら四倍難しいです。
    • good
    • 1

喧嘩の方法で、どこまでやるかですね


ボコボコに殴られたとしても相手に飛びつくことは可能です
指を掴んで反対側に折れば非力な人でも優位に立てます、相手は指を押さえて痛さで悶ますから、そこをボコ殴りでもいいし蹴りを入れてもいいし

心臓や肺を踏み潰せば動けなくなります、流儀なんてnainoga喧嘩ですからね、相手の目に指を突っ込むのも効果的です
    • good
    • 0

纐纈卓真(こうけつたくま)先生の動画見ましょう!



https://www.youtube.com/c/kouketsu-dojo
    • good
    • 0

相手の数だけ自分の人数を増やしたいくらい難しいです。


普通に剣道や空手でも同じような技量の人と戦う時、相手が倍いたらとても嫌ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています