アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに高校1年の息子がラウンド1でヤンキーに絡まれて取っ組み合いの喧嘩して負けたそうなのですが、それから余程悔しかったのか筋トレを始めると言い出しました。

初めは正直3日坊主で終わるだろうと思ったのが毎日本気で筋トレに取り組んでてこの3ヶ月でかなり体付きが変わりました。

先日息子にヤンキーに絡まれた事より筋トレの方が楽しいだろ?って聞いたらいや、俺は勝つ為にやってると言ってました。

冗談で喧嘩は筋肉だけじゃなくて喧嘩慣れも体力も大事だから殴る間隔も大事って言ったら翌日にはAmazonでミットとグローブ買ってミット構えてくれって言われて相手させられ、腫れてる日は5km走ると言い出しました。筋トレしてる息子のパンチ、体力は尋常ではなく恐怖感を覚えました。

お前この感じで人殴ったら怪我だけではなく殺すかもしれないよって言ったら殺すつもりでやると本気で言ってました。

このままでは本当にラウンド1に行って喧嘩相手を探して殺してしまうかも知れないと思い、ボクシングジムを勧めたり、ラグビー部に入れと勧めましたが俺は喧嘩のために体を鍛えてると言って聞きません。

何とか止める説得方法はないですか!?

A 回答 (1件)

やらせればええでしょ。

だまって殴られるバカじゃなかろうし。
そもそも取っ組み合いで負けたんでしょ
打撃は当たらないと思いますよ
    • 0