プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でやんちゃ、喧嘩強い男ってモテますか?

A 回答 (9件)

中学生の娘は,そーいうタイプはガン無視だって。

さわやかイケメンがいいらいしです。
    • good
    • 0

ヤンキーはモテない


やんちゃはモテる
ケンカするやつはダサいからモテない
でもなぜかケンカ強いやつはモテる 笑
それが中学生
    • good
    • 0

ヤンチャはOK。


喧嘩は7割以上には引かれるんじゃないかな。
もうそういう時代でもないし。

ただ、「そういう空気の学校」であれば違うけどね。
結局のところ、中学生なんて校内のノリに左右されるものです。
    • good
    • 0

中学生なら確実にモテますよ!



♀とは本能的に環境に適応した強い♂を求めるものです。 ですので、大人になれば喧嘩の強さではなく、社会的に強い金と権利の保持者がモテるようにシフトします。
    • good
    • 3

やんちゃは許せる。

喧嘩はダサいです。
    • good
    • 0

同級生を殴って無期停学に成ります。


その後転校して、
9日目からまた登校します。
今のうちは静かにしてます。
成績は相変わらずです・・・。
    • good
    • 2

モテるのは、昔話です

    • good
    • 0

やんちゃで喧嘩も強いけど優しくて無駄な喧嘩はしずイキらない男はモテると思います。

    • good
    • 0

モテへんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A