プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私は中学二年生です。ホントに少しだけ周りの人より力があります
中学一年生に喧嘩を売られました。数人でくるか、一人で来るか分かりません。
いちょう後輩なのでしゃべり方を気をつけろといったのですがそれが気に食わなくて
喧嘩を売ってると思います…行ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いちょう…………先輩、シッカリ

    • good
    • 1

同級生から散々先輩・後輩関係の相談受けてきて対応した僕です



同じ土俵に立ったら負けです。
無視するのが一番…です

どうしても何かするしかない状況なら先生を味方につけましょう。
先生には先に言ったもん勝ちです。
こっちからなにかして向こうが先生に言い付けたらこっちが完全に不利です。

周りの人より少し力があるってのと年下だからって勝てると思わないで慎重になってください。

少し間違えたら一生後悔する羽目になることもある…かもしれません。
    • good
    • 1

無視できる人が真の強者。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!