アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の刺青が入ったヤクザみたいな人にお金を貸してしまい返済の約束を守らないので催促をしました。
そしたら電話で死ねと言われ車のナンバーは控えてある、家を特定する、彼女を特定する、若い奴連れてボコボコにしに行くと言われました。
そのあとにこのラインが来ました
だから何?手を出したら本気で行きますと言い返しました。
明日家まで行くつもりです。今までも何回も取り立てに行っています。1番の目的は自分のお金です。
手を出されたら顔を肘、ひざでぐちゃぐちゃにするつもりです。
なんというか自分は少し頭がおかしくてサイコパスなのか、恐怖心を全く感じません。
今までもクラブで5人に喧嘩を売られて1人でやり合った事もあります。自分から喧嘩を売った事はありません。パンチングマシーンが300キロ近く出るし、柔術、キックを少し習っていたので売られた喧嘩は買うし、勝ってきました。すごく強かった人に負けた事もあります。
相手は身長172ぐらいの腹出たおっさんです
スピードも僕の方が早いと思います。
彼女を泣かした事が1番許せないので明日とりあえず行こうと思ってます。
まだまだ未熟なので何か喧嘩の極意、アドバイスあれば教えてください。

「41歳の刺青が入ったヤクザみたいな人にお」の質問画像

A 回答 (3件)

私が600万貸した富士通エフアイピーの前田正人は音信不通になりました

    • good
    • 0

てんていてきな→典型的な



このあたりがヤクザのLINEぽいですね。
動画撮影か録音しておいて、先に手を出してきたら傷害で警察に訴えて捕まえさせるのが一番です。
    • good
    • 0

こんなとこで言ってないで黙って行って来いよ。

許せねえんだろ。ただし金取れるかは別だぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!