アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳の刺青が入ったヤクザみたいな人にお金を貸してしまい返済の約束を守らないので催促をしました。
そしたら電話で死ねと言われ車のナンバーは控えてある、家を特定する、彼女を特定する、若い奴連れてボコボコにしに行くと言われました。
そのあとにこのラインが来ました
だから何?手を出したら本気で行きますと言い返しました。
明日家まで行くつもりです。今までも何回も取り立てに行っています。1番の目的は自分のお金です。
手を出されたら顔を肘、ひざでぐちゃぐちゃにするつもりです。
なんというか自分は少し頭がおかしくてサイコパスなのか、恐怖心を全く感じません。
今までもクラブで5人に喧嘩を売られて1人でやり合った事もあります。自分から喧嘩を売った事はありません。パンチングマシーンが300キロ近く出るし、柔術、キックを少し習っていたので売られた喧嘩は買うし、勝ってきました。すごく強かった人に負けた事もあります。
相手は身長172ぐらいの腹出たおっさんです
スピードも僕の方が早いと思います。
彼女を泣かした事が1番許せないので明日とりあえず行こうと思ってます。
まだまだ未熟なので何か喧嘩の極意、アドバイスあれば教えてください。

「41歳の刺青が入ったヤクザみたいな人にお」の質問画像

A 回答 (4件)

私も富士通エフアイピーのヤクザ社員「前田正人」に600万貸したが踏み倒された

    • good
    • 0

ホントのやくざじゃないようです。


どんな経緯でお金を貸したかにもよるけど
まず、一発殴られること、それから、徹底的に
ボコボコにして、警察に通報して、怖くて仕方がなかった。と、
言う。相手がやくざなら殺しても大丈夫。手あたり次第投げつけて
なるべく、大声で叫びながら手あたり次第でも大丈夫。
    • good
    • 1

よほど喧嘩に自信あるのかもしれませんが、手を出して相手がケガしたら喧嘩には勝っても社会的には負けると思いますよ。



相手がクズのヤクザならそれでひと稼ぎしようとしてるかもしれません。

冷静になるべきです。
    • good
    • 2

チェンソーマンの主人公が、男とケンカする時は玉しか狙わねぇと言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!