プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に気が強いだけの喧嘩とか弱い奴がいます。
喧嘩とか弱いのに気はめちゃくちゃ強くヤンキー相手にでも喧嘩するらしく、実際変な中卒の鳶職のやつに絡まれた時もビビらずスパーリングしてました。幸い相手も弱く怪我なく終われました。


そいつに関してなんですがバスとか乗ってるときに刺青してる人に邪魔と言われたら、お前が邪魔やと言い返して相手を黙らせたりとかしてるらしいです。とにかくスリルが好きでわざと治安悪い場所とかヤンキーを探しに行ったり喧嘩売る真似をします。

たまたま毎回運がいいだけでいつかは危ない目にあうだろうと思ってるんですが、合いません。

やっぱりヤンキーとかって結局向こうが強気に出てきたらビビって何もしないんでしょうか?

A 回答 (2件)

そのうちやられるよ。

    • good
    • 0

んん〜 相手が本物か偽物か…


見抜く力があるんですよ、その子は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!