プロが教えるわが家の防犯対策術!

番犬が とか、 小さな子供が とか、

なにかにつけてクレームを入れる際、

俺はまず直接言いに行かない

必ず、市役所の人なり、警察なり、呼んでどうにかしてもらう

相手からすると、その俺の姿勢が腹が立つらしい

生意気だとか、卑怯だとか、いろいろ昔から言われるが、

そういう人らは、弱い人の気持ちを知らないから言うと 思いませんか?

見てくださいよ それが俺ですわ

170cm、53kg、握力29

ちーん

はい。

真っ白ですね 脱いだらヤバいで もーっと白い


だから、結局、直接会って、喧嘩を売られた時に、傷つくのはこっちである

喧嘩を絶対に買う事ができない そりゃ老婆とかに売られて、買っていいなら、それは買わせてもらうかもしれないが、

基本は、買えない。まあもちろん、するべきではない 当然、喧嘩も暴力も、あってはならないし、いいことはひとつもない


それが分かるんだけど、でも、なんか、詰め寄られるのも悔しいと言うか、すごい剣幕で俺のとこまでくる人は多い

うん。多いね 普通の人の何十倍も人を怒らせてきている

だから、俺の今のやり方で、俺自身は満足している 納得している

しかし世間は俺を嫌いっていう奴が多い 手で殴ったら犯罪でも、胸でお互い押し合うのはOKだっけ


誰やねんそんなルール作ったの 俺が一番不利じゃん いいなあー強い人!デブい人!羨ましいわ

「直接言いに来い っていう奴は、弱い人の気」の質問画像

A 回答 (1件)

本当にそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!