プロが教えるわが家の防犯対策術!

今しがた女性の友人と喧嘩しました。
恋愛関係は一切なく、いつも恋愛相談に乗ってくれている友人です。
最近恋愛の相談を友人にしていたら、友人から相談を受けて喧嘩になりました。

喧嘩の内容は、
友人が整形をしたいと相談を受けて
オデコか、口元のほうれい線に、両方、またはどちらかに脂肪を注入したいとの内容です。
「自分は気にならなかったので、今さらする必要性がない」
と答えると。

「すると決めたから、どちらが先か聞いたのよ。」
返事がきました。

確かに学生時代の友人だから、その頃からしたら
オデコや、眉間のしわは分かります。
口元のほうれい線も言われたらきになります。
相手は言ってなかったけど、目のしわをまず治した方がいいような・・・・

整形で上げている部分以上に気になるので誤魔化すより
正直言っていいのか、悪いのか迷います。
気が付かないなら気が付かないよう終わった方がいいような気もしますし。

A 回答 (2件)

逆にどっちが先にした方が良いと思ってんのよ〜それ聞かせてよーとかが良かったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!とても参考になります!!!
自分の中では気にならなかったので。

お礼日時:2023/03/15 22:01

どちらが先と聞いてきたらどちらかを答えてください。

貴方の整形に関する意見は聞いてません。答えてくれなきゃもういいわ。と二度と相談はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女心は難しいですね。
どちらも自分としてはそこまで気にならなかったので答えようがなかったです。

お礼日時:2023/03/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!