プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも、そんな奴は無視すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

無視するのが大人の対応ってことくらい分かると思うけど。


大人でないなら言い返して同レベルの喧嘩をしてもいいと思うよ。
    • good
    • 0

言われた瞬間に、何かを思いっきり蹴り飛ばせ。

    • good
    • 0

言い返したほうが良いでしょうね。



「きもい」と言うのは、相手を見下す言葉ですから、
そういう言葉を遣いに慣れている貴方こそを
「きもい」と言うんですよね?
と。

放っていけば、あなた以外にも虐められる人が増えるだけです。
    • good
    • 0

パワハラで対応するのが真っ当だと思います。



・トラブルの経緯の内容、日時、場所、担当者の部署、役職、氏名などをガッツリ記録、録音。
・直属上司へ相談し、その経緯もしっかり記録。
・職場のパワハラ相談の窓口、労働組合へ相談。
・社外の労働者支援団体へ相談。
・労働局のパワハラ相談の窓口、ないし法務局の人権相談の窓口へ相談。
とか。
    • good
    • 0

言われた理由によるので、それだけの情報ではなんとも言えません。


例えば、同僚にセクハラしたのなら、「キモイ!」と言われるだけで済んでまだしも良かったね、ヘタしたらクビだよ、って話ですし。
    • good
    • 0

丁重にその理由を聞いたら?


レコーダーはお忘れなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A