プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴聞いてください
恋愛沙汰デ喧嘩になり1度嫌われた人がいます。
ですが、1週間後その人から和解したいと言われ、恋愛沙汰の事件は僕が悪いのに何故か謝られました。
今思うと仲悪い関係が目立つと自分がクラスで噂になるのが嫌だから表向きは仲直りして友達です。でも心の中で一生関わりたくありませんという感じでした。
仲直り後僕は普通に友達として接していいと思い、話しかけたり、LINEしますが、全て素っ気ない対応、オマケに周辺の友達に僕のことを言い、その友達が僕のことを悪い噂で広めまくってます。本当に仲直りしたいんだったらその噂のことも撤回してくれると思ってましたが、彼女はそんなこと一切せず、僕は何もしてない女子から裏で悪口を言われてます。
さらに仲直り後プリントや忘れ物を届けて上げたりなどしましたが、全て表向きのありがとうで済まされ、LINEとかも全て雑な対応しかされませんでした。
恋愛沙汰の喧嘩の火種は僕なのでそれは反省してます。
ですが、その後彼女の自分勝手な都合のためにすごい振り回されてたんだなと気づいた時無性に腹が立ちました。
すいません以上です、

A 回答 (2件)

男性は優しさ、カッコ良さだけでは女を守れない。


頼りがいがある男がベストなんだ。
カップルでも、ケンカして別れ、復縁し、結婚していた夫婦もいた。
だけど、性格が悪い女となると、そのまま付き合っても先が思いやられるだけなので絶縁し、別の女性を探しましょう。
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 1

あなたが優しすぎです。

そんな事をする彼女とは別れた方が身のためです。きっちりお別れしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!