プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度恋愛沙汰でいざこざがあって仲悪くなった後にあっちから仲直りしようと言われ仲直りしたのですが、仲直りした後にありきたりなこと(自分のいつも使ってる席の近くに移動してきたことについて)質問した時にあの人怖いと別の人に相談してることが分かりました。
そのほかにも仲直りした後、少しでも打ち解けれるように色々困ってる時とか助けてあげたのにこんなことで嫌悪感また抱かれてもう好きでもないからLINE等全てのアプリをブロックしたら、ブロックされたーと喚き散らし泣いてあたかも自分が被害者みたいなズラしてる女がいるんですが、
これ僕悪いんですか?

A 回答 (2件)

故意で人を傷つけている訳では無いので、気にする事は無いよ。


全然、悪質さも無いし。
    • good
    • 1

そんな女子ようさんおるからほっといたらいいよ


自分の都合ばっかり言って相手を困らせる女子はホンマに多いから
君は悪くない、女子が悪いと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!