dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな要因で、仲が悪くなる事もあると思います。
自分自身にも落ち度がありましたか?
仲直りをしようと試みましたか?
仲が悪くなった原因は分からずしまい?
その後、仲直り出来た人は居ますか?
どういった経緯で、仲直り出来たのでしょう?
皆さんの経験を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 17:57

A 回答 (2件)

一番は、金銭がからんだ時ですね。


高校時代からずっと大人になっても、結構親しくしていた
同性ですが、金遣いが荒く、給料をもらうとすぐに
使い切っちゃう。

あるとき、買物に行って、土壇場でお金が足りなくて(昭和時代で、クレジットカードを彼女は持っていなかった)

貸し借り嫌いなんだけど、しょうがないから貸した。

ごめん、ごめん。給料日に返す。って。

たった3000円だぞ、家にないのか?(呆れ)

以後、全然返してくれない。

彼女のアパートに行った時、「あれ買う、これ買う」と
はしゃいでいるので、
「3000円、貸してるよ」と
言ったら、ムッとして、

「ほら!!」と、投げつけて来た。

しかも、捨て台詞が

「ああ!!損した!!頭来た!!」

しかも、男にもダラシがなくて、
人の旦那に片っ端から、ちょっかい出して
「女房にあたしが、勝った!」と自慢しているんで

もう、限界。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

損した!?
何だそりゃ!ですね。

お礼日時:2023/03/12 22:48

彼氏がいたのですがたばこの吸い殻を火をつけたまま溝に捨てたのを見て熱が冷めました。

その後連絡を絶って無視して別れました。
20年近く家族ぐるみて付き合ってきたのに突然段ボールに昔交わした文通の書簡などを玄関に置いて帰りました。聞くと部屋の掃除をしていたら出てきたから返すと言われました。それってどういう意味なのと不快に思って一切連絡をとっていません。相手は原因がわからないと思いますが 名前も記憶から消しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!