アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と喧嘩して発端はお互い様だった場合

後になってから自分も悪かったなと気がついた時

仲直りするしない関係なく謝る(仲直り出来なければ受け入れる)ことは人として素晴らしいですか?または自己満足ですか?

A 回答 (4件)

まだ常識が残っていたな、レベルかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/31 18:56

人として素晴らしいです。



「自分も悪かった」と認めることが出来ない人は
かなり多く存在します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/31 18:56

人として素晴らしいとか自己満とかじゃなくて自分が悪いと思って謝るのは常識です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/31 18:56

自分で反省して、気づくと言う事は素晴らしいことだと思います。

仲直り出来る出来ないは別にして、「謝る」と言う勇気は人として大切なことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!