アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前僕がその人のこと好きで色々やってしまったせいで一時的に嫌われた女友達がいます。
その人は僕が完全に悪いのにあっちから話し合いしたいとLINEしてきて話し合いした後一様仲直りしました。
その後は4日ぐらいLINEとかはしなかったんですが、あっちが別のアプリでプリントなくしたと呟いてたのでLINEで送って上げました。その時普通にありがと!から始まり、喧嘩前と変わらないやり取りをしてました。
ところが最近LINEの返信内容が素っ気なくなり、なんか辛いです。
あの事件のあとすれ違っても周りに人がいなかったら挨拶はするけど周りに人がいたら他人みたいなかんじだし、お互いに直接話すことはほぼゼロです。
今は普通の友達として仲良くなりたいだけですが、あっちも事件のことで多分そんなに深くは踏み込みたくはないんだろうなって感じが最近のLINEで感じてきました。
どうすれば喧嘩前のような関係に戻れるんでしょうか?

A 回答 (2件)

時間が経って事件のことがどうでもよく感じるくらい忘れたら普通に話せるようになるんじゃない?


半年後くらい
    • good
    • 0

戻らないと思います



仲が良かった時をプラスと考えたら
嫌われた時がマイナスで
仲直りした時が0位
Max良くなって0だと思った方が良い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!