アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われた異性の友達と難しいと思いますが仲直りするにはどうすればいいんでしょうか。
原因は私のひねくれと会う約束をしていて話していたら縁切ると言われ本気で言われたと思っていて約束していた日に私がリア友との約束をいれてしまい会わないならいらないと言われラインブロックされました。他のSNSで謝って素直に気持ち伝えてもし気が向いたらブロック解除してと伝えて今は話してません。今すぐは無理だと思うので時間がかかってもいいので元の関係に戻りたいです。

A 回答 (2件)

あなたのひねくれが問題なわけでしょ。



それを何とかしないと同じ事を繰り返すだけですよ。

それが何とかできたら1年後くらいに連絡してみれば良いです。

相手をしてくれるかもしれません。
    • good
    • 2

他の異性の友達を作って忘れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A