プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度異性の友達と2人きりで旅行に行きます。たとえただの友達でも1泊以上の旅行に2人きりで行ったら、恋愛感情が芽生えることはありますか?

A 回答 (5件)

男はセックスしたいだけの場合が多いので恋愛感情は低確率ですが、あなたはセックスすると恋愛感情が高確率で芽生えます。



相手はどうせ遊びなので損するだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一緒に旅行に行くとなると体目当ての場合が多いのですね…参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/08 17:25

あなたが女性であるなら、男性からしたら関係性をはっきりさせず旅行に行くので、あなた次第って感じで、あなたがエッチOKならセフレもOK、付き合いたいなら付き合ってあげても良いよと、いずれにしても彼はどっち向いても良いって感じだと思います。



ただ彼の方が優位な立場にあり、あなたよりは好きな気持ちは低いので、旅行後の彼がどうかるじるかで分かると思います。

私の友人も付き合う前に好きな人と旅行に行き、それから半年後に付き合ったけど、今も付き合ってますけど、実はヤリモクですね。

やりたくて利用をしてると言うよりか、本命はいて叶わぬ恋なので、友人で寂しさを紛らわせてるって感じです。

女性から付き合ってもなく旅行の誘いは、男性からしたらウエルカムでしかないので、友人の様なケースもあるし、恋に進展って事もないわけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます。人によっても違うしどう転ぶかは誰にもわからないですね…とても参考になりました!

お礼日時:2022/03/08 17:23

友達は友達


芽生えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達って割り切ってるから行けるのかもしれませんしね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 17:19

それぞれでしょうね。

男性は身体目的かもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体目的の可能性もたしかにありますよね。ご回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 17:18

その旅行で異性としての行為が何もなければ、恋愛対象として見ていないと考えられるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何泊もするのに一つも手を出されないなら、それはそれで完全に女として見られてないってことですもんね…
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2022/03/08 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A